スポンサーサイト


皆様、お元気ですかぁ~!

ただ、一日が明けるだけなのに・・・
年の暮れは気ぜわしいのは私だけなのでしょうか
今日は良い天気と言うより・・・な~んかおかしな冬
昨日は勿論チャチャはカートでお散歩
今朝は昨晩の雷様が忘れられないのか(私は爆睡で気がつきませんでしたが、チャチャは大騒ぎでバアバは寝れなかったそうです)散歩拒否無理やり近所の公園へGOチャチャ

夕方のお散歩は‘テツ君のオバチャン’の家にGO。。。だけど・・・先客ありタッチ
「タッチ君だ~今日も先を越された~」っていうところかな
タッチ

そう言えばチャチャはホールのケーキでしたが私達は・・・頂き物のブール・ミッシェルのケーキここのシュークリームは大好きです。ケーキ

追伸・・・・・掃除完了は・・・・・
仏壇だけです仏壇

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの雷は夜中の12時ごろから鳴り出したんですよ!
それを知らないとは...豪胆な方!!
Chachaちゃんの居る公園って、見たことあるような....
何処の公園だったかな~~??
シュークリーム、美味しそう!!
mayu様は甘いものもお酒もいけるんだ~!
今年最後のお掃除は仏壇で先祖の供養の為にも
きれいにしてください、きっと来年は良いことが沢山ありますよ~~に!!

ホントに気ぜわしいですね。
冬の雷は凄かったよ~!気候が一寸変!
仏壇だけでも「完」は優秀?かも・・・・。

ragpapa様
玉越の町会会館の前の公園です。
朝は誰もいないのでチャチャの独壇場ですが夕方はお子達でイッパイで遠慮しますv-411
ここのシュークリームはクリームよりもシューが美味です。他はまあまあってところですね。Syunaちゃんのケーキの方が美味しそうv-363
甘い豆をツマミに日本酒を飲みます。身体をこわさぬうちに節制しようと・・・思っているばかりです。

eboshija様
例年は12月に入ったらユックリと掃除を始めるのですが・・・今年はギックリ腰で・・・
年内に綺麗にしなくてはいけない場所からやり始めて早グロッキーv-393身体が動かなくなってきましたv-404

大雷は目が覚めて、コボと顔を見合って「雷だねー」って。又寝ちゃいました。
ブールミッシュのケーキ好きです。

立派なお仏壇を真っ先にお掃除、心がけのよい事。

urara様へ
大掃除は母と少しやっては、一休みしてお茶。お茶の時間のほうが長い感じです。
どうしてもしなければならない所だけ掃除する事にしましたv-356
urara家の‘ムーミンワンちゃん’を拝見したいのですが関所が多すぎです。
早く見た~い!!
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
