

ビックリ!

キィ~~ンキュユユユュゥ~~ン

とゴルフ場では聞いた覚えの無い音が
20071122140318.jpg

6尺氏のクラブのシャフトが折れてヘッドの部分と分離
ヘッドの部分はボールと一緒に飛んでいきました。。。がヘッドは鉄製です。
誰にも当たらなくて良かったです
私はシャフトが折れる瞬間を始めて目にしました。


好天に恵まれポッカポッカ陽気での楽しいゴルフでした。
オメメ汚しだとは思いますが・・・



プレイヤーが誰もいなくなった夕暮れのグリーン上には芝のメンテナンスをしている人が・・・この方々のお陰で綺麗なコースでゴルフを楽しむ事ができます。
20071122140306.jpg

j0336838.gif

ゴルフのプレイ時間と同じ時間位お酒を飲む6尺氏達
ゴルフ談義に花が咲き私達は、昨夜も美味しい物を頂きながらよく飲みました

20071122140330.jpg


今朝は少々の二日酔いと、筋肉痛。。。

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさま格好イイ!!

ピンクでハートのデコわくに囲まれて優雅にゴルフをなさるオスガタ!!~~す・て・き・ぃ・・!! 最後は付き物のおビールですね?!

i-229fumi様

優雅だなんてとんでもないi-197
大男に負けないように必死の私でした。

終わってからの反省会(ぜんぜん反省なんてしていませんが・・・)が又大変なのですi-238
大男達はお酒が強すぎて・・・

再・mayuさま格好イイ!!

fumiさまに先を越されましたが・・・カッコイイですよ!!
スタイルもよろしくカッコイイのですが、

男性群に負けないようにハッスルしてるmayuさまがステキe-328

私もゴルフは出来ませんが、色々カッコ良く頑張りマ~スe-367

ヨッッ!

待ってました!
かっこいい!!v-221v-221v-275

i-229Rシャワー様

6尺男子さん達との珍道中。
お天気も良く楽しい一日でしたi-179i-184

貴女はまだまだお若いi-197格好良く生きていらっしゃると思いますよぉ~v-433
私は歳のせいにしないでいつまでも威勢良く生きていきたいですv-218

i-229urara様

待っていてくださいましたか。。。笑

以前ほどボールが飛ばなくなった分は“口撃”で6尺氏達を撃沈?してまいりましたi-193v-26

クラブ・・・折れるんですね!?今までの疲労が積み重なって
いたんでしょうか・・・。
綺麗なフォームです!ハイ。美味そうなビールで・・いいこと!

i-229eboshija様

クラブが折れた時には一瞬なにがあったか。。。と。
色々な事がおきますねv-356

自分のゴルフスゥイングを見て欠点は分ったのですが・・・v-390

かっこいいな!

mayuさん かっこいいなぁ~。

プレイ後のビール!美味しそうですね。
私も飲めたらなぁ~とつくづく思います

びっくり!

折れちゃうんだ~、すごいパワーだね~。
金属疲労もあるんだろうけど・・・
mayu様のスイング・・・力の抜けた綺麗なスイングですね。
お上手ですね~、ナイスショットがうなずけます。
楽しそうな仲間と一緒でいいですね~
ragpapaもゴルフやろうかな~!

i-229絹ママ様

お恥ずかしいスゥイングですが、お世辞でも褒めていただくと嬉しいものですv-411
声の主は、以前偶然にお会いしたN氏です。

貴女はv-307飲めなくてもその雰囲気に入れる頭の良い女性ですv-433
半端に飲めるより飲めないほうがいいですよv-426

i-229Ragパパ様

ゴルフのスコアーはともかくとして、遠慮なく一日遊ぶ仲間に入れてくださる方々に感謝ですv-411

パパも始められたらいいですよぉ!
タケ様もゴルフをやられるし・・・v-415v-218
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
