

冬の散歩

寒い時期の朝の散歩は温かくなった8時過ぎです
道の向うからバイクに乗った格好良い人が近づいてきて・・・

20071124124008.jpg


誰かと思ったらRagパパさん
ごめんねぇ~!メガネをイタズラしちゃいましたぁ~20071124120954.gif

ご出勤の途中なのに・・・チャチャをパチリ

20071124124054.jpg


チャチャちゃん良かったね

20071124124040.jpg



 いつもコメントしてくださる小渕沢に住むfumi様がブログを開設されました。
『小渕沢の四季』と言う名で、素敵な景色に癒されるブログです
   
http://d.hatena.ne.jp/nfumi/






コメントの投稿

非公開コメント

オハズカシイ!!

ウララさんの”手”をお借りしてのことで・・ご紹介いただいて・・恐縮です!! RAGパパさんのメガネはこんなに大きいのか?!と思いきや・・でも、お顔に似合っていますね??! チャチャちゃんを即パチリ!!常に撮る姿勢が・・!!

アラマ

ラグパパさん、あらためてかっこいいなー!です。
30代に見えますよー、あれ20代だっけ?v-10

やっぱり!!

CYACYAちゃぁぁぁん! RAGパパが撮った動画より、横ラインで見ると2kgは太った感じだよぉ~!!
やばいよぉ、お姫様はスラッとしてなくちゃぁ(爆)。
楓太は順調なので、楓太ママと一緒にガンバロウ(爆)・・・って、まだ痩せてなかったのかい(自爆)。

あれ?太った~!

cyacya姫も太ったけど・・・
自分の姿見たら・・・ほっぺたがたれてるよ~!
太ったのかな~・・・・それとも・・・歳のせい?
あ~~、嫌だ嫌だ!!
urara様、30代、20代だなんて・・・
気持ちは20代ですが~~!

v-433fumi様

以前からfumiさんの近くには素晴らしい景色があるので‘小渕沢たより’をブログでv-364と思っていましたた。
素晴らしいセンスのuraraさんのお手伝いで百人力ですねv-426
毎回楽しみですv-411

v-433urara様

冬の散歩はいつの間にかRagパパさんのご出勤時間の頃になってしまいましたv-390
Ragパパさんはメットをかぶっていると30代に見えましたv-428

v-433ふうたママ様

ヤッパリィ~~v-394
太りましたかねぇv-356
食欲は夏の2倍v-371、運動量は夏と同じか、それ以下。。。
言い訳v-157冬なので毛が増えたのかも~~e-263

v-433Ragパパ様

今、RAG通信で動画を見てきましたがヤッパリ少しグラマーちゃんになっていますねv-394
苦労が足りないのかしらi-198
身も細る様な恋でもさせようか。。。v-218

「小淵沢の四季」に勝手に入らせてもらいました。
どれもいい風景ですねぇ!気持ちが和らぎます。

追伸
冬のバージョンもなかなかいいですよ!
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
