

こだわり。。。

歩きたくない動きたくない
チャチャが唯一真剣に動き、こだわるのは・・・用を足す場所
一生懸命に匂いをかぎ、好みの場所を探します




上から見てもやはりポッテンポッテンに太っちゃったようですね
ダイエットを決行しなくてはいけませんかねぇ

カクタスが満開です。

20071125123312.jpg


見よう見真似の寄せ植え。
20071125123328.jpg


ピンク系のポインセチアはイマイチ元気が無い。
20071125123341.jpg

ポインセチアはどのように世話をしたら元気になるのでしょう


人並みに風邪をひった様です。
頭痛がして咳が出、喉が痛くて微熱有り。。。
寝ます。
起きたら治っていますように。。。20071125124013.gif





コメントの投稿

非公開コメント

スタイル・・

チャチャちゃんがふっくらしたと皆さんが言ってますね?? いつもブログで見ているせいか気づきませんでした。 そうかな~ぁ?? そういえば・・? 減量はオオゴトになり易いのでボチボチいきましょうょ! スラーッとしているにかぎりますから・・。

お大事に

風邪は寝ているのが一番ですよー。ブログからうつったかな?大事にしてくださいね。

チャチャチャンのチーに口出ししないで!
なーんちゃって。
コボもダイエット中です。

いいと思いますよ、こだわりは・・・。
街で道路のアスファルトにしているのを見かけますが
・・・ちょと「品」がないと感じます。
花は、寒くなっても「華やか」で明るい気分!
風邪は流行ってるようで、早くの回復を!

v-400fumi様

確かにチャチャは太ったかもぉ~~
私は少々ポッチャリ型の犬や猫が好きなのですが、太りすぎると足や心臓に負担がかかるのが心配です。
まぁ、適当に太らせますv-411

v-400urara様

有難うございます。
ブログからうつったのならお次はどちらに・・・v-415

私がチーをするのに干渉しないでv-222って感じですねv-410

v-400eboshija様

食欲はあるので(風邪のせいか味は分らないのですが)栄養を摂ってあと一日寝ていれば治ると思いますv-426

遊びすぎ!

風邪だって!
遊びすぎて疲れがたまったんでしょう!
これから忘年会シーズンだって言うのに・・・
しっかり治して万全の体調にしとかないとお酒が美味しくないよ~!

カクタスも他のお花も華やかだね~!
にぎやかなお庭が素敵ですね~!

cyacya姫は体脂肪の燃焼にがんばりましょう!

v-393v-400Ragパパ様

遊び過ぎでしょうか~~v-361
昔は直ぐに疲れはとれたのですが・・・
11月中には完治したいっすv-218

チャチャの体脂肪は・・・無理かも・・・

いかがですか?具合は?

空気も冷えたり、乾燥したり、気候の変化に体がまだ追い付きませんね。
私もまったく一緒ですe-376
風邪の時にには『鍋焼きうどん』と『リコリス』ですよねe-271
鍋焼き食べた時点で治った気になりますから、よう効きますe-403

よく休んでe-414また絶好調になってくださいねe-415

v-400Rシャワー様

やはり貴女も風邪っぴきさんですか。。。
日曜日から散歩以外は寝ていたら今日は大分良くなりました。
私は10年程前に気管支喘息になり(今は治りました)風邪をひいたり疲れたりすると気管支に負担がいく様で咳がが出るので風邪はひき始めに対処しないと大変な事になります。
貴女も色々疲れていると思いますので身体のケアを充分になさってくださいねv-411
今日は調子も良く、色々な所に首を出してみようかと・・・v-415v-426
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
