

流行にはおくれない。

どうやら風邪です。20071125124032.gif

私も流行には後れないように一端に風邪をひいてしまった。。。
私が風邪をひいた時に食べたくなるのは、鍋焼き
20071126145615.jpg

鍋焼きうどんをたいらげ、食欲はいつもと変わらずあるのが救いです。

食後に風邪薬と弱い滋養強壮剤を服用し夕方まで眠ります。
20071126150051.jpg


母は友人のお宅に遊びに出かけ。。。
何も無かった様に約束を消化する母。
その母の気持ちに救われます。

チャチャちゃん夕方の散歩は行けるからね

20071126151212.jpg


今夜、グッスリ眠ったらきっと明日は風邪も退散してくれることでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!

さすがmayu様、しっかり治す体制に入ってますね~!
これなら明日の朝は、全快してるでしょう!!
cyacya姫も散歩が出来ないとウ○チに困っちゃうもんね~!

質問です~~!
鍋焼きうどんの中に入ってる、フライのようなものはナァ~~ニ?

mayuさんー、調子は上がってきましたかーー??
mayuさんの「夕方の散歩には行けるからねー」の
チャチャちゃんへの言葉、愛を感じますね(*^_^*)
実は・・時を同じくして、
私も、鬼の霍乱でー、5年ぶり?もっと?ぶり?に
風邪を引いて今日寝込んでます。。。
でも散歩を楽しみにしているわんずのために
夕方ほぼパジャマのまま公園に行ってきましたー。
オットも今日からちょうど出張で不在なので、
私も滋養強壮剤と薬飲んで、今から寝ますー。
具合悪くたって、犬たちはとてもかわいいので
がんばらなきゃーーですねー。


カクタス、豪華に咲いてますね!
部屋の中がパッ!と華やぎますねーー。
ハンキングもステキですー!

mayuさん、具合はいかがですかv-361
しっかり栄養を摂って治してくださいねv-363
本当に今は風邪が流行っていますよねv-402
私も先週は風邪でした・・・

明日の朝は元気になっていますようにv-425

こんな流行には乗らなくともいいのに・・!!

mayuさま、しっかりお風邪ですか? よく寝れば治り易いといいます。 ところで、昨日・今日のアニメは”お風邪”すら楽しいという感じがしてきますね?!mayuさまのアニメはわたしの楽しみのひとつです。先ずはお体を大切に!!!

お大事にね

美味しそうな鍋焼き!ひもかわでしょうか、天婦羅じゃなくてフライ??
暖かく柔らかいものを食べて寝ていてくださいね。
チャチャチャンのお散歩連れてゆきましょうか?

v-91Ragパパ様

イカの天麩羅です。
イカ天が大好きな私です。
前日揚げたもので冷たいのでオープントースターで焼いたら少し焦がしちゃったようですv-12

v-91akko様

鍋焼きと滋養強壮剤のお陰で今朝はスッキリv-218
akkoさんも風邪i-198
今、大流行に乗り遅れませんでしたねぇ(笑)
私は長年の経験で寝ていれば殆ど治りますが、akkoさんは病院に行かなくて大丈夫ですか?
一日でも早く治して・・・可愛いワンズが寂しがりますからねv-10

ハンギングは自分流v-237お世辞でも褒められると嬉しいものですi-179

v-91さっち!様

さっち!さん有難うございます。
今朝はスッキリですv-218
風邪で熱があっても食欲は衰えない私です。
体力はあるのですが・・・
平熱が低い私は少しの熱でも参ってしまいます。
今朝は熱も下がり大分良くなった様です。
ぶり返さないように今日も散歩以外外に出ないつもりi-179
さっちさんは完全に治りましたか?ぶり返さないようにお互いに注意しましょうねv-10

v-91fumi様

今日のアニメはなんだか風邪を振り撒いているようですねv-12
流行の風邪は逃げて行ったようですv-219
ただ、風邪は治りかけが大事と聞きましたので今日一日ゆっくりさせていただこうと思っていますi-239

v-91urara様

アッツアッツの鍋焼きをフーフー汗をかいて食べました。
イカの天麩羅をオープントースターで温めたら衣を焦がしてしまいこんな色になってしまいましたが、衣がサクサクしてけっこういけましたv-218
お陰様で今朝はスッキリです。
チャチャもユックリ歩いてくれます(笑)ので大丈夫ですv-218
お心使いを感謝いたしますv-10

よかったです回復して!特製鍋焼きは美味しそうで
温まったようですね。ちゃちゃちゃんも一安心だね。

v-91eboshija様

鍋焼きをフーフー言いながら食べ終え、薬を飲んで寝るv-156風邪を退治する王道です(?)
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
