

INULYMPIC

日曜日の朝モモちゃんに会いました。
20071128094610.jpg


モモちゃんは八景島シーパラのイヌリンピックに出場したそうです

linkbnr_234-60_2.gif

   
http://www.inulympic.com/


生後6ヶ月のモモちゃんは徒競走に出場 だっしゅ
活発なモモちゃんは、とっても速かったそうです

モモちゃんにデレデレのモモパパさんは・・・
「遅い子と走れば一等賞だった」と凄い親バカぶり(失礼)
モモパパさんのその気持ちはよぉ~く解ります

来年は皆で出場しましょうか
なぁ~んて。。。チャチャはコースの真ん中で固まっちゃうのはミエミエですが・・・


何とかチャチャとモモちゃんの2ショットをと努力したのですが・・・
20071128094628.jpg


モモちゃんは動きが速くて私の技術では・・・
20071128100745.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

バッチリ撮れましたね!!

モモちゃんとちゃ~んと写ってますょ! 2ワンで並ぶとやはりモモちゃんの方が年下なのが判りますね? チャチャちゃんがしっかりおねぇさんしているもの!!

ムリムリ

ムリムリ丸見えのツーショット、可愛いわ。
もう風邪はすっかりいいのかな、治りが早くてうらやましいです。

v-10fumi様

ヤンチャ盛りの天下無敵のモモちゃんです。
チャチャはそんなモモちゃんの動きが怖いのか?ウザイと思ったのか怒り爆発直前でしたv-393v-359

v-10urara様

uraraさんはもうすっかり良くなりましたかi-198
私はまだ、無理せず徐々に平時の行動に戻しています。
12月に入ったら色々と楽しい事がありそうなので、今は我慢のしどきですv-415v-352

もも~~~

ももちゃんは可愛いです~~
でも、cyacya姫も可愛いよ~~
どっちもムニュムニュしてて抱っこしたいです~!

モモちゃんは未だ落ち着かないんだね。
ちゃちゃちゃんは「うざい」と思ってるんじゃない?
「あぁ~ぁ、しょうがないなぁ」って顔している。

v-10Ragパパ様

今度チャチャに会ったら抱っこしてあげて下さいv-238
11㎏ありま~~すv-427

v-390v-10eboshija様

6年半前はチャチャもモモちゃんの様な感じだったのに時がたつのは早いものです
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
