

自己紹介。

『トイレで並ぶ時
   既にチャックを下げている
     mayuです。どうぞよろしく


と、今ネット上で流行っていると言う“自己紹介工場”で名前を書き込んでみたら・・・
私の一言自己紹介のフレーズが上のものでした

これから忘年会やクリスマスパーティで自己紹介の時に皆さんもいかがでしょうか

     
 自己紹介工場 http://pillow-chart.jp/name.do


『ロレックスの時計をしている
   チャチャです。どうぞよろしく

20071129121913.jpg

                    j0365295.gif






コメントの投稿

非公開コメント

かなり笑ってしまいました!
mayuさん 面白いのよく見つけますね~!
あたしの自己紹介文は明日の絹糸で(●*'艸`)

hahaha!

チャック、なんとなく本当に聞こえちゃうのはRagパパだけでしょうか!
cyacya姫がロレックス、どこに付けてるのかCyacya姫の
写真で探しちゃいました。

スンゴイこと!!

いーぁだ!! mayuさまに似合わない自己紹介です。でもちょっとだけフ・フ・?? チャチャちゃんにロレックスはお似合いょ。だってお姫さまですもの!!でも、何処に隠してるの?

アー分かるゥ!!チャック・・・と納得してしまった自分が恥ずかしいですv-399
これからの飲み会のために使わせていただきますv-411

あはははーー
全然知らなかったので・・・
ふつーに、ん?mayuさん、トイレのときは
見えないように下げてるのかーー
などと、途中まで納得がいくように
自己完結しちゃって
・・そのあとウケましたーー
mayuさんのは傑作!ですねーー!



風邪良くなりましたかー?
うちも、うどんが安売りだったので、4袋(3玉入り)
も買ってきて、さっそく今夜から鍋焼きうどんにしましたよーー。あったまりますね♪



ダメだ

早速やってみたら!
絹ママさんの真似をして今日のブログに発表でーす。

どこどこ??ロレックスかクリスマスプレゼント?

v-12絹ママ様

本名でやってみたら“ネットでいじられキャラ”ですってv-364
どっちにしてもヒドイv-393

v-12Ragパパ様

トイレで並ぶ事がありましたら是非私の事を思い出してくださいv-390
チャチャの腹時計はロレックス社製ですv-426

v-12fumi様

fumi様は試してみましたかi-198
良いフレーズが出てきましたかv-361
私のチャックは初めビックリしましたが、インパクトがあるフレーズですよねv-344

v-12さっち!様

納得しちゃいましたかぁv-405
コンサート等でトイレが長蛇の列だと準備したくなっちゃいますよね(v-361
トイレで並ぶ事がありましたら私の事を思い出してください(爆)

v-12akko様

本当に並んでいる時に準備しているのです。。。なぁ~~んて(笑)まだそこまでは・・・v-408

鍋焼きは超暖まりますよねv-426
ニンニクの薄切りを入れて炒めうどんも精が出るし・・・v-372
今月中に治しましょうv-364
と言っても明日から来月i-199

v-12urara様

“夏までに恋人をつくるuraraです。どうぞよろしく!”ですかv-415
何人目ですかv-405

自己紹介工場に入ってみました・・。
姓と名、漢字、かな等で違ってるのがおもしろい!
でも、「トイレで・・・」ほどインパクトが無い。
ちゃちゃちゃんは・・・なんか納得!

v-12eboshija様

最初読んだ時にはビックリv-237ガックリi-195
トイレで並んだ時には私を思い出してくださいi-205

10舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww87

10舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/163

フ・フ・・・

ウララさんのブログでまたまたみちゃいました。チャック~~ねぇ!!

v-218fumi様

fumiさんもやってみましたかi-198
トイレで並んだ時には私の事を思い出してくださいv-415

爆!

作ったカレーがまずい! 楓太ママです。
風邪が良くなったようで、安心しました。

v-12ふうたママ様

本名をひらがなでやってみたら・・・
写真を撮る時いつも同じポーズになるつ●●ちま●●です。どうぞよろしくv-411

私あれ以来トイレに行く度にチャック・・・を思い出してニヤケテいます。
ふうたママさんもくれぐれもまずいカレーは作らないでねv-356
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
