

ささやかに。。。

7歳になったチャチャのお誕生会をささやかですが開きました。

まずは、バァバと記念写真。
20071204140005.jpg


日頃のバァバへのご恩も忘れてチャチャの目線は食べ物へ

ワンちゃん用のケーキは2日間に分けて食べます。
20071204140018.jpg

とっても可愛いケーキで知らない人は食べちゃうかも・・・
しかぁ~し、このケーキを初めて買った時に味見をしたのですが・・・この上無くマジイ

犬にはこの上無く美味しいようですが。。。


私達も何か美味しい物を・・・と考えた結果は


“おでん”
20071204135952.jpg


バァバと二日がかりで仕込みをした‘おでんちゃん’

おでんの大根まで食べたチャチャです。
20071204140032.jpg



家族が元気でささやかでもお祝いが出来る事はかけがえのない幸せだと思います。

この幸せがなが~~く続きますように。。。






コメントの投稿

非公開コメント

チャチャちゃん、素敵な記念になりましたねv-344ケーキも豪華ですねv-411

我が家も去年のわんこのお誕生会で初めてわんこ用ケーキを買いましたが、旦那が自分用とわんこ用を間違えて食べてしまい、おいしくなーいと叫んでいましたv-399
大きく豪華なケーキが自分のだと勘違いし・・・
欲張ったので罰があたったんですねv-397
それ以来わんこ用ケーキは買いません・・・

これからもチャチャちゃんv-343mayuさんv-343バァバv-343が元気でありますようにv-425

チャチャちゃん、よかったわね!!

おいしそうなのに・・! ワンちゃん用は人にはまずい?? ということはワンちゃんは甘い物をおいしいとは思えないんでしょうか? 味覚はそれぞれなのですね?

おでんちゃんまで!?

おでんの大根ももらってよかったね~チャチャちゃんe-278
二日がかりのおでん、おいしそーe-432
色も薄くてマイ好みですe-267

mayu家の皆様の幸せがトワに続きますように。。。e-491e-420

豪華

豪華なお祝いですねー。
ケーキありおでんあり、人もワンコも幸せこの上なし。
素敵なケーキ!
今年コボのお誕生日は忘れちゃったかも。(恥)

v-315さっち!様

贅沢はできなくても家族が健康で仲が良いのが一番ですねv-344
ワンケーキのデザインはとっても可愛くて美味しそう。
ご主人様が間違えるのも当然かもぉ~~
でも、本当にマジイv-399その時のご主人様の口の中の大変さをお察しいたしますv-393

v-315fumi様

ワンケーキの生クリームの部分は多分肉の味です。
でも、その肉の味がなんとも・・・v-404
でも、知らない人は食べようとしちゃうほど綺麗にできていますv-415

v-315Rシャワー様

バァバと気合を入れて作ったおでんちゃんですv-218
私も薄味でカラシをいっぱいつけてハナツン状態で食べるのが好きですv-376
ただ、昨夜も残りのおでんでしたv-390

v-315urara様

毎年チャチャの誕生日に私と母の誕生祝いも一緒にします。
年に一度の我が家の誕生会&忘年会ですv-275v-272
まぁ、私の場合は毎日が忘年会の様なものですがv-393v-275

フォ~尾頭付きの鯛まで!豪華、美味しそう!
ちゃちゃちゃん幸せ!!

v-315eboshija様

誕生日とお正月とお盆がいっぺんに来ちゃいましたv-415v-218

いいな!

お祝いにケーキだなんて・・・いいな~~ってRagが言ってました。
Ragの誕生日は・・・お祝いしたっけかな?
忘れちゃった~^_^;
cyacya姫もバアバもurara様も皆幸せですね~!

v-315Ragパパ様

9月の誕生日にRAG通信で誕生日記念のRagちゃん特集をやったではないですかv-411v-218
チャチャは次の日は一日ダイエットをしましたv-221
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
