

おしくらまんじゅうぅ~♪

20071205123944.jpg


楽しそうに‘おしくらまんじゅう’?をしている柴ちゃんたちは、いつもコメントをしてくださるakkoさんちの茂吉君と小春ちゃんと柴友ちゃんたち
でもいったい楽しそうに何をしているのでしょうかねぇ

小春ちゃんは白柴なので分りますが、茂吉君は(左から2番目)

チャチャもこのお仲間に入れてもらいたいなぁ

茂吉君と小春ちゃんは血がつながっていない兄妹です。

20071205123903.jpg


二人?はいつも一緒
20071205123922.jpg


akkoさん曰く
「多頭飼いは大変ですが、喜び・幸せ感は数十倍
との事。。。


私も十歳若ければ。。。ねぇ
20071205124032.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

なにしてん?

柴のオシクラ饅頭、見たこと無いで~
可愛いね~、小春ちゃんと茂吉君、幸せいっぱいですね。
可愛い!
cyacya姫、何でトラックの荷台に乗ってるの?

v-10Ragパパ様

柴同士でこんなに友好的な遊び方は初めてみましたv-405
小さい時から一緒に遊んでいるのでしょうねv-342
チャチャはこの軽トラに乗って地方巡業に行きました。

なぁ~んて、枝を切りに来たおじちゃんの軽トラに乗って仕事ぶりの管理中ですv-410

わぁー!シバのだんごだ!!

おしくらまんじゅ・・か!! 懐かしいアソビですね!
同じ家の兄弟たちとは・・! 賑やかなんでしょうね?!

我ながら良いショットが撮れました^m^
チャチャちゃんも来るーーー?笑
でも、チャチャちゃんがどん引きしている
様子が目に浮かぶような・・・爆

チャチャちゃん、トラックの荷台に乗れて
いいですねーうらやましい。
ホント巡業にでも行きそうな風情がありますよi-236


↓立派なケーキですね!
愛されてるーチャチャちゃん♪
わんこと一緒に家族でお祝いが出来るって、うれしいですよね。次はクリスマスかしらーー。

幸せ数十倍!

やはりそうですよねe-35いっぱいいたら楽しいでしょうねv-349
でも、この13.5kgで精一杯です^^e-74

先ほどTVで新潟地震のマリの映画告知やっていて、
その後、なぜかChibiを抱っこして玄関でゆ~らゆらしちゃいました!
ただ今後悔中v-409肩と腕が~~e-136
コレが最後の犬と思って大事にしますv-345

見事

可愛い!柴好きにはたまらない写真です。
多頭飼いできたら・・・せめて二匹にしたいです。

手間のかかる分幸せも沢山貰いますね。

チャチャチャンしっかりと働いてちょうだいね。
なんかにあうなー。

v-10fumi様

今のお子達はおしくらまんじゅうなんてしないでしょうねv-390
私達の冬の遊びはこの柴ワンちゃん達が受け継いでくれているi-198

v-10akko様

可愛い愛情タップリの写真を有難うございますv-411
おしくらまんじゅうは、こはちゃんのお尻がインパクトありますねv-426
おっしゃる通りチャチャはドン引きでしょうが・・・皆こんな風にして遊んでるのよv-352と教えてあげたいですv-344

チャチャに巡業で稼いでもらってクリスマスの資金にしたいですv-410

v-10Rシャワー様

新潟の柴マリちゃんの話は感動物ですが・・・
多分私は感情移入し過ぎちゃって見れないと思うし・・・ああ~今でも涙がチョチョぎれて。。。e-263

ゆ~らゆ~らされたChibiちゃんはビックリしていなかった(笑)
私もチャチャが最後です。。。と自分に言い聞かせていますv-415

v-10urara様

お兄さんの茂吉君は健やかにノビノビタイプのようです。
やはり女の子の白柴小春ちゃんの方が繊細なようです。
女の子は繊細な子が多いのでしょうかi-198

好奇心旺盛なチャチャは荷台が気に入ったようです。
年越しの資金を稼いできて欲しいですv-88v-61

数頭集まると楽しそうだね!
ちゃちゃちゃんがもしここに居たら
どうするか興味有る。けど・・・。
乗り物好きな、ちゃちゃちゃん!
しっかり監視してね。

v-10eboshija様

ほんとにチャチャは乗り物が好きですねv-230
荷台はお気に召したようですv-218

おしくらまんじゅうは指をくわえて見ていると思いますv-390
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
