スポンサーサイト


豚骨♪

ヨシ君は私がお世話になっているラーメン屋さんのご子息。。。ヨシ君

ヨシ君のパパとママからチャチャに食べきれない位の豚骨のプレゼント
RAGちゃんには持っていったけれど・・・コボちゃんは食べてくれるかな~~。
尾を振りながら一生懸命に食べるチャチャとんこつ

チャチャさん、貴女は凄い
今晩の我家のディナーは・・・ポテトのチーズ焼き。ポテトチーズ

これが又、安価で美味しい。。。女性

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご馳走様!

mayu様、豚骨有難うございました!
早速、Ragに見せたら、大変でした!
欲しい欲しいと.....ご飯と一緒に二個ばかり
ペロリと食べちゃいました!!
沢山あるので楓太にもおすそ分けしたいと思います。
ただ、楓太食事制限があるようなので....どうなるか!!

ポテトのチーズ焼き...お好み焼きのように見えるけど
味がチーズ味のポテト、タレは何に付けるの?
美味しそうだから、今度作ってみようっと!!

豚骨

チャチャちゃんおいしそうですね!
コボにも食べさせてあげたいです。
お腹も体重も敏感に反応しちゃう老コボは可愛そうですけど、しかたないです。
そこのラーメン食べに行きたいでーす。

ragpapa様
フウタ君も食べれると良いですねv-271又いただいて来ますから~v-218
i-261ポテチーのレシピ
・オジャガは5ミリ程の厚さに切ります。
・ベーコンも5ミリ幅に、玉葱は薄めに切ったほうが美味しいかも。
・オジャガはレンジ等で柔らかくします。
・オリーブオイルでベーコン玉葱を塩、コショウ、ワイン等で適当に味付け。フライパンから取り出し、そのフライパンにオリーブオイルとバターを加え、柔らかくなったオジャガをいれ味をととのえます。
・耐熱容器にバター(油)を塗り、おオジャガを下にベーコン玉葱を入れチーズを乗せてオーブンに入れ出来上がりv-363
簡単、安い、美味しい。是非お試しをv-410

urara様
コボちゃんにも・・・と思ったのですが残念です。
でも食事管理は大切です。
いつまでも元気でいて欲しいですものねv-344
ラーメン屋さん来年一緒に行きましょうi-271

ちゃちゃちゃんは一足早いお年玉だね!
ポテトのチーズ焼き、旨そうだ!

ポテトチーズは私も好き!

昔、ポールでピザ台の変わりにバターの香がプンプンのポテトスライスが敷いてあるポテピザを良く食べましたね。
私も夕食の献立に困ると作ります。ポテトは主婦の味方ですねv-91
ちゃちゃちゃんはケーキも食べるしワイルドな物も好きなんですねi-197
一生懸命に食べている姿は良いものですねv-10
これからお節料理の仕度にかかります。

boshija様
ロウコツに鞭を打ち豚骨を頂に行き、家にはポンコツの母が一人おります。

ルー様
ポテチーは良い思い出ですねv-8
貴女の抜群のスタイルが羨ましかった・・・i-233
お節、頑張って!多分e-61だと思うけど・・・作らないよりv-433と言う私はv-358で~す。。。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
