スポンサーサイト


夢ってやっぱりヘン!

うちから見える素敵なイルミネーション
20071206120456.jpg


ふうたママさんに髪を切ってもらいました。
どこだか分らない喫茶店で・・・
とっても素敵なヘアスタイルになったので誰かさんと待ち合わせしました。
チャチャと一緒に約束の場所に行こうと懸命に歩くのですが、次から次へと散歩の道が現れてきます。。。
これは夢だから絶対に覚えていて誰かに話そう。。。



今朝起きて直ぐに寝ぼけながらも、夢を思い出さなくてはと思い一生懸命に思い出しました。
ふうたママさんは美容師さんではないのに・・・

皆さんも見る夢は変なのでしょうか



最近会えなかったムクちゃんと久しぶりの一緒の散歩中、これまた久しぶりにココちゃんに会いました。
20071206120435.jpg

北海道育ちで毛がモコモコのココちゃんはとっても元気そう

ムクちゃんも元気です
20071206120446.jpg

何回もココちゃんに会い慣れてきたとは言え、逃げ腰気味のチャチャでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

たしかに変な夢見ることありますi-240
私は変な夢ばかりではないですが、毎日見ています夢・・すべて覚えていますi-182
熟睡できていないのかも??

私はチャチャちゃんの逃げ腰大好きですi-237
わが子には全く見られない逃げ腰ですからi-278

NoTitle

ココちゃんを久しぶりに見ました。大きいけどかわいい仔ですね?! チャチャちゃんはなんで逃げ腰になるの?
mayuさまは夢を覚えているんですか! 見たな、ということは覚えていてもどんなのだったかは思い出せません。

!(^^)!

さっち!様

私も夢は殆ど覚えていないのですが、今回だけは夢の中でこれは覚えていなくては・・・と思っていたようで、起きて寝ぼけながら「夢・夢・ゆめぇ~」と記憶をたどった次第ですv-63

とらさんたちは腰が引けないのi-198
羨ましいぃi-176

!(^^)!

fumi様

ココちゃんは良い子ですv-10
チャチャはココちゃんが大きいという事だけが怖いようです。
夢は殆ど覚えていないのですが今回だけは、珍しく覚えていました。
でも、夢ってなんでみるのでしょうねv-410

リアル

妙にリアルな夢ですね。覚えているんだ!
ふうたママさんが切るのは髪じゃなくて木でしょう。
悪い夢ではなさそうですね。

ムクちゃんに会いたいな。v-106

!(^^)!

urara様

いつもなら夢は殆んど忘れているのですが、この夢は妙にヘンで夢の中でこれは覚えていなければv-237・・・と思っていたようです。
それが不思議です。

ムクちゃんは元気ですよe-271
散歩も冬時間になると誰とも会わない日が続きますe-263

面白い~!

楓太ママがmayu様の髪を切ったから、腱鞘炎になっちゃったんだと
一瞬思っちゃった~~!
mayu様の髪、小枝より硬いんじゃ~ないかと・・・
楓太ママ角刈り得意なのかな~??
なんだか、Ragパパも寝ぼけてて・・・・眠いの~~!

ココちゃんムクちゃん、会ってないです~~
あっ、昨日の朝ムクちゃんのママに会ったっけ!

!(^^)!

Ragパパ様

へんな夢ですよねぇ~
ふうたママさんも枝を切っている方が気が楽ですよv-411
木は文句言わないけど・・・私はああして、こうしてとうるさいからv-415

夕方5時頃の散歩なので(チャチャの都合で)誰にも会えない日が多いですe-263

NoTitle

クリスマスバージョン!
夜の住宅街は賑やかになってますね。
夢は見ますが霞が掛かったようで何時も
はっきりと覚えてないですね。
でも、変なのは解かります。

!(^^)!

eboshija様

少し賑やか過ぎのテンプレートですが、字が大きくなった思います。
字が読みやすくなったと思いますが・・・v-218

私も夢は殆んど覚えていないのですが今回の夢は少々衝撃的でしたv-12

心配かけたから?

夢にまで登場させて頂いて、ありがとうございます(爆)!
でも、じつは木も語るんですよ。 ふふふ。 怖い?
切り方間違えると、翌年反発を食らったりします。
違うでしょ! ってね(笑)。
でも、RAGパパと仕事の話をすると、やっぱり共通点が多くて面白かったりしますね。

!(^^)!

ふうたママ様

オモコワイ夢でしたよぉ~~v-408
これは夢だから絶対に覚えていなくては・・・と夢をみている最中に思ったりして・・・
木や花も話をしたり感情があるのですねv-218
ふうたママの夢をみるなんて・・・惚れたのかなぁ~~爆
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
