スポンサーサイト


月とスッポンポン!

先日私の髪を切ってくれた(夢の中で)ふうたママさんちのふうた君は約10ヶ月の訓練所でのお勉強の甲斐があり、見事“家庭犬訓練競技”の試験に合格したそうです

ボーダーコリーの楓太君、寒い日も暑い日も頑張ったね

ママも頑張りましたね。おめでとう

今年の夏、海に一緒に行った時の楓太君。

20071208123746.jpg


やっぱり、気合が入っているわぁ~~

楓太君は太陽や星や月の様に輝いていますmoon


もう勘の鋭い皆様はお気づきの事と思いますが。。。
うちのスッポンポンちゃんは

20071208123702.jpg


炬燵に入って出てきません。
もうすぐ「ニャォ~」となくかも・・・

情けないうちのスッポンポンちゃんですが・・・

それも、これもふうたママさんと私の気合の差なのでしょうね

そういえば私、最近‘気合’という言葉とは無縁でした。。。反省。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ふうたママの喜びは大変なものでしょうね?! チャチャちゃんはおこた? ワンちゃんにも寒がりはいるんですね? 人それぞれ・・ワンちゃんもそれぞれ・・?!

気合ねー

ふうたママさん頑張りましたねー、最初の頃はきつそうだった、そこでくじけなかったから偉い!


すっぽんにはすっぽんの好さがありますよー。
なんたって冬はすっぽん鍋でしょう。

(^^♪

fumi様

ふうた君もママも頑張りましたねe-271

人生色々i-197犬も色々ですねv-218v-238

(^^♪

urara様

うちのスッポンは美味しいでしょうかねぇv-408

スッポンのお雑炊が食べたいです。

ふうた君もママも頑張りましたね。感心していますv-411

NoTitle

様々色々です、良いんじゃないですか・・・。
気合も四六時中じゃ身体に悪いし、思い出せば充分かと思います。
元気で健康であれば、それが一番!

(^^♪

eboshija様

今更、チャチャに訓練なんてムリ無理と考えています。
チャチャはこのままでしょうがない。。。私達がこうしてしまったのですからv-390

ふうた君も立派ですが、ママはもっと立派ですv-411

いいの!

楓太の頭の良さは夜の広場でわかってました。
受かって当然ですよ~
Cyacya姫は動かない置物なんですから、何にも出来なくても
いいの~~です!
可愛いだけでいいのだ~~
RagもCyacya姫と一緒です~、可愛いだけ!

そう、いいんです!

頭が良いとか何とかではなくて、ご存知の通り、うちのは都会に出てきたターザンなので、何もしなくても良い子にしているCYACYAちゃんやRAGちゃんと違って、制御が大変なんですぅ!!!
本当に良い子なら、お金をかけてまで躾けに通わなくてもいいはずですよね(爆)。

(^^♪

ragpapa様

そうですかぁ~やっぱり、ふうた君は頭が良い子なのですねv-10
Ragちゃんも、なんちゃってアジリティとか色々と出来るではないですかv-415

うちは可愛い‘お座敷ブタちゃん’ですe-328e-415

(^^♪

ふうたママ様

いやぁ~やっぱり偉いですよv-218
くじけそうになった事もあると思いますが一つの事をやり遂げたなんて・・・
ふうた君も偉いけど、続けたママが凄いですv-10
特別顧問は私の横で歩行!だけ出来ればいいのですが・・・現状は引っ張ったりお尻を押したり。。。格好悪いe-263
隊員殿は納豆食べましたかv-371
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
