スポンサーサイト


楽しいひととき♪

お出かけでしょ


私が出かける時には態度や素振りがいつもと違うのか、鋭い反応を示すチャチャです。

「ハイ!行ってきまぁ~~す!!」

総勢10名様、2台のお迎えの車に搬送され・・・
送迎車


着いたところは真名瀬。
真名瀬


海に面した真名瀬のデニーズはオシャレ
デニーズ


私達はクリスマスの雰囲気が漂う「オッティモ」へツリーx_a2.gif

オッティモ1


一品一品、お料理の説明をするスタッフ。(チョッとイケメンでした
早く食べたい


女性が三人寄れば・・・と言いますが、十人も集まった賑やかさは・・・
お料理の美味しさは勿論ですが、遠慮の無い話で楽しかったランチ

また、来年皆さんとお会いできる事を楽しみにしています



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったでっす!

なんか足が写ってませんか?白いショールの下からにょきっと。(●*'艸`)
OTTIMOはいつも通りのOTTIMOTIMEが流れていましたね~。イケメスタッフを砂かぶりの一番至近距離で楽しませていただきましたよ♪
特ダネΨ(`∀´)Ψケケケ

楽しい時間はあっという間でしたね・・
またやりましょう!ぜひ!

NoTitle

初めのチャチャちゃんのお帽子からチャチャちゃんがクリスマス??と思いきやmayuさまが・・でしたか!! これからの時期はルンルンの日々が続くのでしょうね?
都会はいいな~ぁ!!(また、言っちゃった!)

皆さんステキ!

お会いするの はじめての方が多かったのですが とても楽しいひと時でした MAYU様ともお会いできて嬉しかったです 又の機会楽しみです

\(^o^)/

絹ママ様

有難うv-10
貴女のさりげない仕切りにいつも感謝しています。

砂かぶり・・・と言うよりは、ツバカブリv-156ごめん!きたなかったぁ~~v-12

\(^o^)/

fumi様

お名前がないのですが・・・多分fum様????v-237
fumiさんがこちらにいらした時には是非集まりたいですv-363
お会いできる日を楽しみにしていますv-307

\(^o^)/

ナミコ様

私も同じく、はじめての方が多かったのですが、楽しい時間を過ごす事ができてとっても嬉しかったぁ~~。
ナミコさんはとっても素敵でしたよぉe-328
ナミコさんに話しかけられて緊張しちゃいました(ドキドキ)

また、皆さんと楽しくお会いできる日を首をなが~~くして待っていますv-415

楽しそう!

やっぱり、mayu様も行かれてたんだ!
オッティモへ~!
美味しいお話、たのしかったですか~~?
楽しくないはずが無いってか!
絹ママの美脚が巷で噂になっているとか・・・・
どこかのBLOGで見たことはあるんですが、生美脚はまだ・・・

帰ってきた後のCyacya姫はどうでした?
快く迎えてくれたでしょうか??

またですね!?^^

以前行かれたOTTIMOですか?いいですね~v-238
このお店、横浜のルミネの中にもありますか?

でも景色や雰囲気は本店?が良いでしょうねv-466
10人+イケメン付とは!!最高な一時でしたね♪

送迎付き?

世代を超えた方達が、ネコちゃん絆で集結ですか?
美味しいものを食べながら、話も弾んだでしょうね。
送迎つきなら心置きなく飲めますねー♪

\(^o^)/

ragpapa様

楽しかったですよぉv-218
papaのお休みと合った日にできれば最高なのですが・・・
美脚の絹ママさんはpapaに会いたがっていますv-411

チャチャは私が出かける時は私の行動をマークして離れませんが、出かけたら諦めが良く寝ているようですv-75
しっぽを振ってお出迎えしてくれましたv-10

\(^o^)/

Rシャワー様

そうです。夏に行ったオッティモですv-271
今、ルミネのお店を調べて見ましたが、お店のロゴが違うようで・・・
どこかで繋がっているのかも知れませんが。。。イタリア料理っていうのも同じだし、でもオッティモってイタリア語だからねぇv-236
私達以外はカップルばかり・・・海を見ながらの食事。
Rシャワーさんも是非素敵な方と。。。v-448v-271v-272

\(^o^)/

ふうたママ様

送迎は横浜市内もしてくれるそうですv-219
心置きなく飲めるのは私とuraraさん位でした。
何故かuraraさんはノンアルコール物を飲んでいらしたので、私も飲む気が。。。ビールを一杯だけv-275
ふうたママさん次回は是非ご一緒にv-10

NoTitle

また絹ママです。
私もルミネに出来たOTTIMO SEAFOOD
きっと支店なんだ!と思っていたんです。
送迎の人に聞いたら 名前をぱくられました・・
との事・・まったく関係ないそうで・・。
変わってる名前だから目立つんですよね~。
次回ルミネに偵察行ってきます!

♡ 絹ママ様へ

絹ママさん、さぁすが~~早いですね。
情報収集v-218
ルミネは長い事行っていないなぁ。。。
以前はルミネの美容院にいる美容師さんがお気に入りで、美容院v-157トップスで軽食って感じの日々だったのですが。。。古いねこれもv-393
今ね、超暗いの。
チャチャのお友達が死んだのe-263

NoTitle

ちゃちゃちゃんの「判るんだ・・・自分だけ行くんでしょう」
って、云いたげな眼差し!でも、良いですね楽しそうで!

\(^o^)/

eboshija様

分っちゃうようですv-12
支度をしている私をイヤァ~な顔をして見ていますv-393

又ねー

楽しかったですね。みーんなが揃って楽しかった!よき友は宝です。

\(^o^)/

urara様

楽しかったですねぇ~。
uraraさんのお陰で宝がいっぱいv-426v-352
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
