

ハーディー♡ ♡

今朝の散歩中、

「ハーディーが死んだの。
ハーディーに会っていって。。。チャチャちゃんも一緒に。。。」



うそ!!昨朝の散歩中に会ったばかり・・・


あと一ヶ月もすると十四歳になるゴールデンリトリバーの“ハーディー”はそれなりに元気そうでいつもお利口さんそのもので歩いていました。

チャチャと一緒に通された部屋には今にも起きてきて吠えそうなハーディちゃんが。。。
眠っているようなハーディーの顔の周りには可愛いお花がいっぱい。

チャチャがハーディーの顔をのぞいて起こそうとしたけど、起きてこなかった。

昨夕、お父さんの帰りを待って息を引きとったということです。
息を引きとる時も手をかけさせず、静かに旅立ったハーディちゃん。


ハーディーちゃんの優雅な気品漂う歩く姿はもう見る事ができませんが、きっと忘れられないでしょう。。。ハーディーちゃんを知っている人達は。。。


ハーディちゃん、やすらかに。。。


また、お友達が減ったね。

12月11日公園



コメントの投稿

非公開コメント

さようなら

ハーディちゃんにあったことはないけど寂しいですね。
新しい子が来て、年をとった子が去ってゆく・・・当たり前のことだけど。

NoTitle

ちゃちゃちゃん「さようなら」して来たんだ・・・・。
ハーディちゃんはきっと喜んでくれたと思うよ!
寂しいけれどその分まで、元気に楽しく生きること
それが一番の供養です!

urara様

e-263
ハーディちゃんのおとうさんは“こんなに寂しく、辛い事だとは思わなかった」と言っています。
分っている事とはいえ寂しいですね。

eboshija様

e-263
ハーディーちゃんはチャチャが赤ちゃんの頃は7歳。
ハーディーちゃんにいろんな事を学んだのでしょうね。犬後で(笑)
とにかくオリコウな犬でした。
旅立つ時まで手を煩わせないなんて・・・ハーディの気持ちを考えると・・・
おとうさんの顔を見てから逝ったなんて。。。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
