スポンサーサイト


執念に根負け

チャチャのお誕生日だからと、
やきとりを頂きました
勿論、犬用です

やきとり0

やきとりを見つけちゃった。同時1


「あとでねぇ~」と言っても、チャチャの辞書には“あとで・・・”は無いようです
欲しい時のチャチャはジィ~ッと私の顔を見続けます。この作戦に弱い私。

チャチャの足は“早くちょうだい”と言っています。

同時2


アァ~ア~~とうとう・・・
同時3


根負けです
同時4

同時5


やきとりは串まで食べられるようになっていてとっても美味しかったようです

チャチャの“チョウダイビーム”に弱い私。
ダイエットさせたいのですが。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焼き鳥!?

焼き鳥なんだ!知りませんでした。
本当のお肉?

NoTitle

チャチャちゃん、頑張ったねi-234
わんこたちって、おやつの為ならひたすら見つめ続けますよねi-84
我が家は4匹で見つめられるのですぐに根負けしちゃいますi-183

昨日はなんとなくコメント出来なくて、すみませんでした。

粘り勝ちチャチャちゃん(*^_^*)

チャチャちゃん、おしっこぽーずかと思っちゃったよぅ笑
食べたいナーのお顔、かわいいですねーー!
わんこの食べ物への嗅覚(たとえにおいがしなくても)は
すごいですよねぇーー。

焼き鳥、串まで食べれるとはっ。
いいですねーー!お手製なのですか?

NoTitle

やきとり~~おいしいわよね?! チャチャちゃんのアンヨの開き方で”欲しい”が解るとは・・!!さすが~ぁ!!mayuさまはシッカリおかぁさんしてるんですね?

NoTitle

私も何か欲しいな光線に弱いですv-392
密かに私だけおやつを食べようとすると、必ず見つかってしまって・・・
あんよはフローリングですべっていっちゃうんですかね?笑

(^^♪

urara様

やきとりは、ボーンのようです。
千切ってあげようとしたら、硬くて折れませんでした。
チャチャも本気モードでかじっていましたv-10

(^^♪

お名前がないのですが・・・
4匹で見つめられる。。。と言う事は、さっち!様i-198

目をランランと輝かせて見つめられると弱いですねv-408
前日のブログは大分暗すぎましたね。
ごめんなさいねe-263
ハーディーの事をブログに書き留めておきたかったもので。。。

(^^♪

akko様

市販のようです。
ボーンをやきとりの形に型押ししたような感じで、硬くて小分けにできませんでしたv-12
チャチャも本気モードでかじっていたので硬かったようですv-425

皆、生きるために食べているのかv-361食べるために生きているのか。。。v-362v-364

美味しい?

犬用焼き鳥なんて しゃれてますね ドリンクもつくと 最高(#^.^#)

(^^♪

Rシャワー様

そうなのよねv-237
内緒でパンを焼いても、トースターのチンッ。で二階から飛び降りてくるv-12
チンッて音がしないトースターってありますかv-236あったら欲しいv-10
開脚?は股関節には良くないと聞きました。
滑らない床にしたいですv-390

NoTitle

へぇ~焼き鳥も有るんだ!
ちょうだいビームは強烈!!

(^^♪

eboshija様

色々と種類が豊富なペットのオヤツや主食ですねv-411
昔はビタワンくらいしかなかったのに・・・

強烈な光線ですv-405v-354

(^^♪

110様

お返事メッセージが遅くなり大変失礼をいたしましたv-404
骨をやきとりの形に型押ししてあるようでとっても難そうでしたが黙々と食べていました。
ビールおかわりi-199とまでは言いませんでしたが・・・笑
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
