

お湿り

十日ぶりの雨降り雨


いつもなら雨降りはとっても憂鬱なのですが、
乾燥の日が続いたので、肌や体調や花の事を考えると少しホッとした雨降り

いつもなら、プリプリしながらのカートでの散歩ですが、、、

12月13日1

ハイハイどこにでも行きますヨ~~。


大好きな落ち葉のカタマリを見つけて

12月13日2



失礼いたします
12月13日3



ここの草は美味しいそうです
12月13日4



身も心もスッキリしたチャチャです
12月13日5



冬の雨降りは寒くて辛いものですが、今日の午前中の雨に私は感謝です。
雨のお陰か、咳も出ず外出する用事も無いのでノ~ンビリデー。
何と無く気ぜわしい年の暮れ(私にも色々とやらなければならぬ事があります

明日からまた、遊びに仕事に頑張ろうっと

コメントの投稿

非公開コメント

落ち葉

ほんとにオシメリに感謝の日でしたね?!  チャチャちゃんのお好みの落ち葉たちをよく見ましたか? わが家の落ち葉の中のもみじがカサカサに丸まってたのがしっかりお手々を広げてましたょ! お肌もしっとりしたように思いませんか?(チャチャちゃんはお肌のことを気にしないのかな?)

お願いします!

駐車場までお願いします!ってかわいいv-238
良かったですね、セキも出なくって。
乾燥してると朝起きて喉が痛いですから。
私ものんびりデーしたい^^v-34v-34
11月下旬から1日も休みナシで・・・貧乏暇ナシです^^;

おしめり

たまのお湿りは恵みでもありますね。

(^^♪

fumi様

本当に良いお湿りでした。
喉がイガラッポイのも昨日一日はなくて、冬の雨は寒いけどあり難いですv-10

(^^♪

Rシャワー様

いつも、用を足す場所で降りようとしないので、その先の駐車場かと思って「駐車場?!」と聞いたら「グッグゥッ」ですってv-405本当の話ですよv-411v-218
いっぱい稼いで蔵を建てましょうv-61v-221

(^^♪

urara様

昨日の雨は身も心も一休みv-411って感じでした。
今日から遊びに、掃除に頑張りま~すv-426v-352

NoTitle

ホント、雨も必要。
ちゃちゃちゃんはご機嫌だぁ!

(^^♪

eboshija様

何と無く有難いお湿りでしたねv-218
これで又、乾燥の日が続きそうですねv-390
チャチャは雨が嫌いなくせに長い事葉っぱを食べていましたv-356
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
