

来年が来ました!!

朝の散歩から帰ってきたら・・・
届けてくれていました

毎年ジャーマンシェパードのRAGちゃんのpapaさんが作ってくださる


ワンちゃんのカレンダー!!AG00185__20071214115842.gif


早速、専用の額に入れて飾りました。
カレンダー


毎年RAGちゃんのお友達の写真を取り込んで作ってくださるRAGpapaさん。
お仕事が終わってからの、疲れた身体での細かい根気のいる仕事でしょう・・・


毎年本当に有難うございます

また2008年もこのカレンダーを見ながら1日々々が過ぎていきます。
毎日楽しい日々にしたいです。。。


RAGちゃんのお友達がいっぱいですj0285316_20071214115930.gif

カレンダー2

コメントの投稿

非公開コメント

ワン友達・・!!

ブログで会っているのに・・名前も書かれているのに・・た~くさんのワン友の名がすぐに出てこない!! 皆仲良しコヨシですね?!

2008

一年の早いことに驚きます。
一杯いますねー、素晴らしい力作!

またまた!!嬉しいカレンダー!家にも来るかなー。

遅くなりました。

今年は何かと忙しくてカレンダー作りが遅くなっちゃいました。
できばえは今一なんですが時間が無いのでOKと言うことで
よろしく!
fumi様、urara様待っててね!

NoTitle

いいですね~、皆んな元気で一年を!

fumi様

本当にたくさんのワンちゃんですね。
チャチャが会った事がない子もいます。
来年も皆、楽しく元気で過ごしてもらいたいですねv-10

urara様

ほんとうに一年が経つのは早いですね。
今年は夏の海行きがすっごく思い出になりました。
RAGPAPAさんには忙しい中、楽しいカレンダーを作成していただき感謝ですv-10

RAGパパ様

有難うございました。
皆、パパのカメラに向かって‘良いお顔’していますねv-218
毎年、楽しいカレンダーを本当に有難うございますv-352v-354

eboshija様

そうですね。
皆元気で一年を過ごしたいですねv-222
そして、又楽しい思い出ができたら最高v-10

へえ~~!!

素敵なカレンダーですねv-22
LOVE LOVE LOVEって感じですv-238e-266
これを毎日見たら嫌な事件も吹っ飛びますねe-284

Rシャワー様

忙しいお仕事が終わってからの作業は大変なことでしょうね。
チャチャの家にはチャチャが真ん中で、コボちゃんの家にはコボちゃんが真ん中に・・・
世界で一つだけのカレンダーを作ってくださっています。
本当に感謝ですe-328

え~~!!??

そうだったんですね!!凝ってるぅv-218e-267

Rシャワーさま、本当にragpapaさんに感謝ですv-410e-420
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
