スポンサーサイト


オバサンも歩けば・・・

14日(金) 野暮用でMMへ

前日の寒い雨降りとはうって変わった晴天の下、MMを友人と歩いていたら
ホテルの前に凄い人人人・・・
ゲイノウジンでも出てくるのかと思って足を止めて見てみたら・・・

ACミラン1


前日浦和レッズと対戦し、当たり前の事の様に勝った
ヨーロッパチャンピオンの


“ACミラン”

のスタープレイヤーの面々が練習に向かうのでしょうか、全員専用のバスの中に

思いがけない光景に出会える事ができ
まさに
‘オバサンも歩けばスティックにあたる’

お腹がペコペコでしたが、見送っちゃいましたぁ~~

FCミラン2


何にでも顔を突っ込む性格の私・・・けっこう好きです



今夜、クラブワールドカップ決勝戦が7:30にキックオフ。
ヨーロッパチャンピオンのACミランと南米王者のボカ・ジュニアーズの戦いです。

私はミランのFWのカカ選手とDFのマルディーニののファンですが、どちらが勝ってもその栄誉を称えたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これから・・ね!!

ちょうどこれから試合ですって!! テレビをつけましたょ! 動画のバスの動きが上手に撮れてますね!! 遭遇してラッキーだったですね?!


楽しく読ませて貰ってます☆ぉじゃましますo((=゜ω゜=))o
 私はおもしろ・びっくりNEWS、笑・泣コピペ、おどろきトリビア、
カワイイどうぶつがたくさんの独言めもだお( ^ω^)

よかったら遊びにオイデー(・∀・)ノシノシノシ

http://doraa.blog103.fc2.com/?m&1189376889

fumi様

思いがけずにラッキーでしたv-221
ACミランが今勝ちましたが、きょうは忙しい(TV見るのに・・・)
信長もやっているし、フィギアも・・・NHKの大河も・・・
今夜は久しぶりにTV三昧ですv-218

カカは良いですわ~~^^v

信長様見ちゃいましたv-238洗い物しながら。
時代劇をほとんど見ない私ですが、玉木君が出てるので見てしまったi-235i-80
12Chの湘南とどっち見よう??と私もオロオロ♪

いいな~湘南セレブ生活e-491

ラッキー

ブロガーは出会うものみんなネタ!
ファンならなおさらね、ラッキー!
さぁ今日も種を探さなくてはね。

Rシャワー様

私もサッカーが終わってから速攻チャンネル10でした。
録画しても見る時間がないしねぇ(寝るのに忙しくてv-12v-75
湘南セレブもいいけど、洗い物しながらのTVもステキよv-415

urara様

ほんとうにラッキーでしたv-218
ブログをやっていなかたらカメラを向けなかったでしょうね。
カメラも持ち歩いていないでしょし・・・v-392

今日はどちらにネタサガシですかi-198v-411

いいとこ、めっけ!

良いとこめっけでしたね~!
何分にも、ネタ探しに奔走のブロガーには持って来いの遭遇。
やはり、出歩きしていると色々な事に遭遇しますよね~

で~、この後はどこで美味しいものを食べてきたの~~??

ragpapa様

papaさまv-237
良いところで突っ込みを入れてくださいましたv-218
この続きは今日のブログに続きます。。。内容は呆れられちゃうカモ・・・v-408

NoTitle

動画に「声」も入ってましたか?
今年の「ミラン」は死角無し、見事な優勝!
早くに来日し意気込みが違ってた。

eboshija様

聞こえましたかi-198
「kaka~~]と叫んでいるのは私です(恥)
昨日は圧倒的な強さでしたねv-314v-315e-271

NoTitle

mayuさんはサッカーにとてもお詳しいのね こんな場面に遭遇するなんて とてもラッキーでしたね 私はサッカー
のこと分かりません ただ鹿島アントラーズの競技場だけ話の種に見に行った事があります。

110様

はい!スポーツはするのも見るのも大好きです。
特にサッカーは先輩や同級生が解説や監督をしているので、「わぁ~こんなに歳をとっちゃたんだぁ」なんて面白可笑しく見ていますv-411
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
