スポンサーサイト


私って・・・ロックンローラー!?

14日、思いがけなくミランの選手を見てから・・・

東京に着いたころにはもう真っ暗。
神社にお参りではありませんから~~

武道館1

特にファンと言う訳ではないのですが、冥土の土産に一度は参加したかった。。。

“E・YAZAWA”

の武道館コンサート。
武道館4


YAZAWAさんのグッズを買う人でイッパイです。
武道館3


今回の公演で100回目の武道館公演だそうです。
(なんだか、100円均一の看板に似ている様な・・・)
武道館5


会場に入る前から私達もノリノリです
武道館ニャ


私もぉ~~
武道館私


開演の30分前から「エイちゃ~~ん」のシュプレヒコールのウェーヴ。

メタボとは無縁な体型のYAZAWAさんが歌いだしてからは武道館はクラブのよう
始まって一時間もすると館内の空気が薄くなったような・・・
そして、汗のにおいが・・・

気に入るとその雰囲気にすぐに入れるチョッと軽い私は2時間半踊りまくってきました
タオル投げも経験。。。楽しかったです。
もう行く事は無いと思いますが楽しい経験をさせていただきました


クラシックは別として今年観た公演の中でベストでした

撮りたかったYAZAWAスタイルの人。
恐そうで隠し撮りしたのですが・・・失敗。

武道館ヤザワ


ロックンローラーチャチャ


公演は二時間以上この雰囲気でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エィちゃん!!

mayuさまありがとう!! 動画でわたしもライブに行った気分です。 この動画はすご~い!! mayuさまってスゴウデなんですね!! 今夜は思いがけず楽しかった~ぁ!! サンキュー~ぅ!!

わ~!

なかなか取れないとうわさのエイちゃんですかー!
かっこよかったんだろうなぁ~。乗ってるぜ!ィエーィイェイ!。
100均の看板に似てて笑えました!

すごい!

エイちゃんですか~~!^_^;
mayu様の趣味の広さに脱帽です。
パワフルなエイちゃんはすごいですね~
そんなに歳も変わらないのに、RAGパパはGGです~!

MM21でACミランで、その後武道館ですか・・・・?
mayu様の行動半径広すぎ~~!

イー・ヤザワ★

やっぱり一度は行くべきですかぁ!!!笑e-343
その昔、Live Young!で、まだ素人のキャロルを見た時、
子供ながらに、この人絶対いける!!って感じましたe-267
世界の矢沢!ギネスものですねe-280

いいねー!

この雰囲気だ!
元気が出たでしょ。

NoTitle

エイちゃ~~ん、相変わらずパワフル!!
ついでのちゃちゃちゃんもウエーイ!
動画もGOOD!!

NoTitle

うふふふーー冥土の土産って笑
mayuさん、好奇心旺盛で行動的なんですね~! 
ライブの興奮とエネルギーが伝わってきて
私もわくわくしちゃいましたー。
私もいちどは行ってみたいーーとは思ってます!が・・
mayuさんみたいに場の雰囲気にちゃんと
溶け込めるかしらー^^;


NoTitle

矢沢さんのコンサートなんて最高ですねi-199
私も一度は行ってみたいのですが・・人ごみが苦手で、いまだに体調を崩したりしますi-182
ですが寺尾聡のコンサートだったら、何があっても行っちゃいますi-233

fumi様

私ってスゴウデェ~~v-361v-363
動画でも凄い迫力ですが実物は凄かったですv-405
発散してきましたv-315

絹ママ

イエェ~~イv-237YAZAWAさんを楽しんできちゃったゼェv-218
最初に着ていたTシャツが素敵でした。
前はなんの変哲も無いのですが後ろが豪華なスワラフスキーv-354
最後はお約束の白いスーツ、後姿が色っぽかった~v-344

ragpapa様

なせばなる!何事もv-218
六十歳代とおぼし紳士・淑女もかなりいらして私たちよりノリノリでした。
PAPAもまだまだ老け込むには早すぎですよぉv-352
人に助けを求めずに遊ぶ事ができるのもあと数十年。
出来る事は皆経験したいですv-411

Rシャワー様

「E・YAZAWAを何十年も張っているのは大変なんだぜ」とエイちゃんは言ってましたが、昔と変わらない格好良さv-10
今の方が男の色気が出てきていいかもe-415
是非、機会をつくってショーに参加してe-461e-420

urara様

uraraさん~楽しんできましたよぉ~v-10
隣の席の紳士達は茨城から来たそうでファンは凄いですね。
二時間以上騒いだ後は喉が渇き、スープ物が食べたくなりビールとラーメンを食べて帰ってきましたv-275v-373

eboshija様

イエェ~イ!楽しんできたぜぇ~~v-218
次の日はくたばっていましたぁv-12
今年最後のコンサートが威勢が良くてよかったのかも。。。
私たちもパワーをもらってきましたe-271

akko様

開演20分前からYAZAWAさんのテンションを上げようとリピーターの狂のつくファン達が盛り上げて武道館内は凄い熱気で、溶け込まないと怒られてしまいそうで、自然に溶け込めて盛り上がってきましたよぉv-56v-42
akkoさんも自然に溶け込めますよv-219
結構一番盛り上がったりしてv-10

???様

お名前が無いのですが・・・だいたいわかりますよぉv-218
人混みと言えば本当に凄い人混みでした(笑)
開演一時間後には空気が薄くなったような・・・酸欠状態v-12
それにもめげずにオバサンは頑張って楽しんできましたv-354
私も寺尾聡さん好きですe-266

すみません・・・

名前書くの忘れていましたi-230
これで二回目です・・・
今度からは忘れないようにしますi-237

さっち!様

大丈夫ですよぉ~~
すぐに、さっちさんと分りましたから(何と無くv-415
私も人の日記やブログのコメントに失敗ばかりですv-218v-352
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
