スポンサーサイト


やっと、会えました♪

エイちゃん
夏に可愛い柴の赤ちゃんが遊んでました。名前を聞いたら「エイちゃん」
お散歩仲間でも仔犬は直ぐに評判になり・・・「会えないネ~」な~んて諦めていたら3~4ヶ月ぶりに偶然に会えました
立派に男の子らしくなりました。6ヶ月になったそうです
3~4ヶ月程前のエイちゃんです。エイちゃん

ワンちゃんは大きくなるのが・・・
早いですねエイちゃん

ビール?

チャチャはバアバのお使いで‘大好きなシマチュウへ’
「何が欲しい?」なんて言いながら何も買ってあげなかった。
チャチャ

女性

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仔犬は可愛い!

柴の仔犬、足元にじゃれ付いてる姿は可愛いしか
言いようがないですね~~\(^o^)/
あっという間に6ヶ月、すっかり大人の顔に!!
早いな~~、Chachaちゃんは幼さが残った
ベビーフェイスですね~~!
豚骨ですが、昨夜Ragに二本ばかり上げたら
駄目でした~~、下痢です~~!
シェパードは胃腸が弱くてちょっと変った物を
あげるとすぐに下痢しちゃうんですよね!
残念でした!
楓太も、やっぱり食事制限で駄目でした!
誰か食べれるワンコ探して持って行きます~~!
せっかく戴いたのにごめんなさい~~!

ポテチーのレシピ有難うございます!
来年、ゆっくり作ってみたいと思います。
年内は忙しいので....アッ来年も引越しで忙しいんだ!!
兎に角暇な時に作って見ますよ~~(^_-)

良い友達になれるといいね!
ちゃちゃちゃんは乗り物が好きなんだね、
落ち着いて少し得意そうに見える。
昨日の駄洒落は「親父」化!

ragpapa様
ragちゃんは豚骨合いませんでしたかv-12可愛そうな事をしてしまい、申し訳ありませんでしたv-393
チャチャは何を食べても・・・大丈夫そうで・・・柴犬は胃腸が強いのかなv-362
ポテチーは美味しいです。是非お試しをv-357

eboshija様
ホントv-363すきですね~乗り物がv-392
そうですね、昨日のコメントは私も親父ギャグだと思いますv-388

可愛い!

エイちゃん可愛い!チャチャちゃんが来たときもこんなでしたでしょう。
小さいものって何でこんなに可愛いのでしょう。


島忠のカート、コボも乗せてあげたいわ。
チャチャちゃん楽しそう。

urara様へ
小さくて、触ると壊れそうなエイちゃんがとっても可愛くて・・・ちょうどカメラを持っていたので写しておいて良かった~v-218
チャチャが我が家に来た時はオデブさんでガッチリv-91そのままオデブ街道まっしぐらですv-393
コボちゃんに是非シマチュウカート乗せてあげてv-363
きっと、喜ぶと思いま~すv-433

さっそく

ありがとうございます。今日も元気に散歩にでました。エイちゃんは散歩好きで一日4回はいきます。また会ったら遊びましょう。

武田エイダ様
ワ~!ご覧になって下さって有難うございます。
この写真を近いうちにポストに入れておきますねv-218
男の子と女の子きっと良いお友達になるでしょうv-411
お散歩好きだなんて羨ましい。。。
チャチャはお散歩好きじゃないんですv-404

ありがとうございます

今年もよろしく仲良くしてください。年末・年始もエイちゃんは関係なく散歩ばかりです。いつも川上グランドでは友達がいないかとさがしています。

こちらこそ!!

会えるといいですねぇ!!
川上公園はチャチャも行ってました。
何時頃行くんですかねぇ?!
今年はたくさん会えるといいなぁ!
エイちゃん可愛い!!
チャチャのお散歩仲間のママ達も会いたがっているんですよぉ~!!
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
