スポンサーサイト


キモチいいかも♬♪♡

イルミネーション1

毎年バージョンアップして綺麗なイルミネーション
うちから歩いて5分ほどの御宅達です。j0283729.gif


チャチャは夕方、このイルミネーションを眺めながら用を足します。
11日 イルミ


それって

キモチがいいかもぉ~~

私も一度真似してみたいけど・・・無理ですね。。。

三件の御宅で競い合うように輝いているイルミネーション。
一見の価値はありますよ~~


イルミネー2


j0318081.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねー

mayuさん、うらやましいー、夜の散歩のお楽しみですね!
私もよそ様のお宅のイルミネーション見るの好きですが
なかなかここまで頑張ってるお宅が近所にないです。

ちょっと前の夕方のニュースで、「イルミネーター」(イルミネーションが趣味の人)を特集してました。
ディズニーランドばりの装飾で、奥様点灯した日号泣したりして・・。材料費、総額75万だとか。あれも趣味になってそんなにも熱情をかけるんだーとびっくり\(◎o◎)/!

うちも犬と遊ぶことに熱心で、まわりのひとからは感心?あきれ?られてはいますがー笑

(^_-)

akko様

イルミネーター。。。って言うのv-405v-363
TVでイルミネーターって言われている人々は一年中イルミネーションの事を考えているようですね。
私も今年は頑張ろうと思って飾りたい物の値段をたしていったらv-61v-88
辞めました。他の事に使いたい(笑)
でも、見るだけなら無料ですね。
楽しませていただいてますv-10

お宅はもっきーちゃん達は遊び上手。パパママも遊び上手でブログを見ていても楽しいですv-411v-426

やられた!

昨日の夜、誰も来ないのでイルミネーションを見に行こうと!
緑地のそばのにしようか、三軒イルミにしようか
考えたんだけど、緑地に行ったらお休みしてたので
がっかりでした。
イルミを休むなんて・・・・

三軒イルミにすればよかったな~!
今のところココが一番綺麗ですね!

わぁースゴイ!!

きれい!! お家を飾って~それを楽しんで~!! イルミネータ?(こういう言葉があるのですね?!) 近くの去年までそのイルミネーターだったお宅が今年は止めてます。 やはり都会の方がイルミネーター?さんが多いのね?!

(^_-)

RAGパパ様

やったぁ~v-237 と言うよりRAGパパさんが写した方が美しく臨場感があると思います。
是非ここを写してアップして下さい。
楽しみにしていますv-411e-420
この坂を過ぎると皆さんがいる広場なのに・・・
ここからUターンのチャチャです。
みんなに会いたいなぁe-266

(^_-)

fumi様

RAGパパさん曰くここが一番凄いv-237との事です。
このお宅は小さなお子さんと若いパパママが住んでいるようです。
お子さんの為なのでしょうね。
夢があっていいですねv-10i-199

イルミネーション☆

うちのそばに「ヒノキ浴」をやっているサロンがあり
そこのオーナーさんの本業はイルミネーションの販売らしく・・・
ここ最近のブームで蔵が建ったらしいですよv-12
でも、美しい物、好きなものに一生懸命になる姿勢、好きだなぁe-267e-267

どこ!

見たい見たいこのイルミネーション。
チャチャチャンは寄るもお散歩するのね。
朝のお散歩、こちらまで来てくれないかなー。
会いたいわ、チャチャチャンに。

あのー

寄る~じゃなくて夜です。(恥)

(^_-)

Rシャワー様

いいですねぇ~。蔵が建ったv-63v-88
あやかりたいv-237
蔵が欲しい(爆)
Rシャワーさんも蔵を建ててください。貴女は私の希望の星ですv-354ほんとi-199

(^_-)

urara様

私もuraraさん、コボちゃんに会いたいと思っているのですが・・・明日からは全ての約束も終わりボッチラボッチラ、チャチャと出かけさせていただきますe-276v-540
このイルミネーションはuraraさんちから松田造園を歩いてきて直ぐにありますe-420
チャチャは寄るも色々寄りながら散歩をしますv-415

NoTitle

何処も彼処も「イルミネーション」で、総クリスチャン!
クリスマスが終わると神社やお寺に初詣!
日本は平和、でも、何でも楽しむのは良い事ですね。
理屈抜きに華やかで綺麗!

(^_-)

eboshija様

秋はカボチャで冬はサンタさん、、、本当に日本人は面白いですね。
そして、日出を拝んで初詣v-281
こうなったら、みんな楽しんじゃいましょうv-411
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
