スポンサーサイト


暮で疲れた私の体内は

この10日程、遊び 忘年会  遊び ・・・

と少々お疲れ気味の私の体内をみてみたら・・・



体内メーカー


肺は菌だらけ、腸は汚れまくって・・・

みなさんも宜しかったら体内メーカーを

http://seibun.nosv.org/tainai/

ついでの事なので・・・
私が猫だったらどんな猫

クリックして下さい

「mayu」のにゃんにゃん分析結果

私が猫なら可愛い猫(笑)
猫になりたい・・・


イルミとチャチャ


ついでに、チャチャが猫だったらどんな猫

クリックをお願いします

「チャチャ」のにゃんにゃん分析結果


皆さんも少し遊んでみませんかぁ


今日は冬至です。。。おフロ1

ご近所から柚子を沢山いただきました。
今夜は柚子湯です。
柚子

ゆず湯は風邪を防ぎ、皮膚を強くするという効果があるそうです。
ゆず湯に入り、融通が利くようにとの願いもこめられているとのこと。

厄除けになり、病気にならないと言われているカボチャも煮ました。

ホックリと栗のように美味しいカボチャです。

カボチャ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり!

やっぱり肺がやられてましたか!
都会の空気ばかり吸ってるからいけなんですよ!
fumi様の小淵沢にでもいって静養して来たらどうです。
今夜は冬至、ゆずが二軒からいただいたので
お風呂にたっぷり入れて入ります。
今日はめちゃくちゃ寒いから、ゆずで湯豆腐もいいかな~~!

Ragパパ様

そうなのですねぇ~~
都会の空気は私には合わないぃ~~v-409
この地区がベストなのですねぇ~~v-10

小渕沢にはみんなで行きたいですね。
途中、ペットと泊れるホテルをみつけてv-218

ゆず湯に入って残す事あと10日足らず。。。
今夜はうちは寄せ鍋。
暖まったところで・・・v-75v-75です。
パパもよ~~く暖まってくださいねv-411

体内メーカー・・!!

mayuさまって・・??・・オチャメさん? 面白い遊びを次々と見つけていらっしゃる!! fumiで遊んだら胃が丈夫らしいことが当たり~~!!でしたょ!

fumi様

PCをしめようと思ったらfumiさんのコメントv-405
いつも、有難うございます。
何だかチャットをしているようですねv-411

胃が丈夫で良かったですね(笑)

来週は大掃除にお正月の仕度。
その間に肺と大腸を治しますv-218

柚子

皆さん柚子を貰ったのねー。沢山ついているよその庭の柚子を見ながら買ってきました。

マタマタ面白いもの発見ですね!いただきまーす。

ラグパパさんの言う通り、小淵沢で浄化してらっしゃいね。

urara様

あらまぁ・・・uraraさん宅には沢山あるのかなぁ。。。なんて思っていました。
来年は頂きましたらお届けしますv-218
冬至は過ぎたばかりで鬼に笑われそうですが・・・v-411
小渕沢に皆で行きたいですねv-448v-449v-452

NoTitle

やって見ました・・・思ったより健康!
冬至ですね、ゆず湯!カボチャ!いいねぇ・・

mayuネコ!

かっわいいですね~~e-266
キュートで色もお洒落e-343

この間、かぼちゃと小豆のいとこ煮と言うお惣菜を買いました。
意外と美味しい☆
普通の煮物に飽きたらいかがでしょう?

ebosija様

体内メーカーやりましたか~i-218
こんなお遊びでも健康とでると嬉しいものですね。

このカボチャは大当たりi-197
美味しかったですv-411

Rシャワー様

ねぇv-237mayu猫ちゃん可愛いですよね~
こんなかわいい仔猫ちゃんになりたいで~すv-10
カボチャも小豆も身体に良いですね。美味しそうv-221
カボチャと小豆は‘いとこ’だったんだぁv-405v-364
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
