スポンサーサイト


犬って寒がり?!

チャチャの先生からクリスマスカードをいただきました。

ミケコ


みけ子ちゃんの写真のカードです。
赤ちゃんの時に保護されて、それ以来11年間受付係りをしている“みけ子ちゃん”
サンタさんの洋服姿がチャーミング
病院には保護された猫が大勢います。

チャチャの先生は『ストップ・ザ・ノラ』でも活躍されている先生でどちらかと言うと“猫派”です。


santa8.jpg


ところで、犬は寒がりでしたっけ

チャチャは朝の散歩は家を出てからしばらくの間はブルブル震えて中々スタートができません。
金曜日の朝も・・・







チャチャってヘンですかぁ~~
ヘンですよねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

みけ子ちゃん、窓口ご苦労様(^^♪
犬も全然大丈夫なんでしょうね、11年もいると。
うちのトレーナーの先生も、最近動物病院で保護された猫ちゃんをひきとられました。
先住犬のシェパードと楽しく遊んでるんだそうですよ。

チャチャちゃーーーん!!
何で震えてるのーー??
答えがわからないので、頭の中でしばらく、いろいろ
思いをめぐらせて見ましたが・・・本犬にしかわからないですよねー本心は・・・。
それにしても、小学生たちに大人気なんですね、チャチャちゃんは(^^♪みんなチャチャちゃん、チャチャちゃんーーって。mayuさんみたいに、私が「もきちゃん、こはちゃんって」呼んでれば、子供にも「ちゃん付け」してもらえるかな、なんてよこしま?なこと考えてますi-236

人気者のチャチャちゃん!!

学校に遅れそうでも気にして声をかけ寄ってきてくれる子供たち! そう、このバックはトレード・マークよね?!

寒いのぉ??笑

チビは寒くて震えてるのをまだ見たことはないですが・・・
初めてお風呂に入れた時は、濡れた毛が乾くまで猛烈に
震えてましたe-263
結構、柴犬は神経質なんですよね~e-275見た目と違って。。。
小学生は元気いっぱいですねe-502

寒いんだ!

室内犬のお姫様のcyacyaちゃんは温室育ち
だからしょうがないよね~!
Ragみたく、昼間は外でお仕事してれば寒さにも
慣れるんだろうけどね~!
風邪引かないでね~!

akko様

シェパードと猫の共同生活をのぞいてみたいですe-328
チャチャのお友達にシェパード君がいますが、誰にでも優しくてフレンドリーなので何と無く想像できますが・・・v-415

子供たちは誰かが、ちゃん付けで呼ぶと皆ちゃん付けで呼ぶようです(笑)

fumi様

皆可愛い一年生達です。
三年生くらいになると、こうはいきませんe-263
こなバッグはもう売っていないのです。貴重品です(笑)

Rシャワー様

朝、起こしに行くまで毛布にくるまって寝ているので外に出ると震えが出ちゃうのかしら~v-236
柴は神経質で用心深いと思いますけど・・・
チビちゃんは用心深いですかv-362
小学1~2年生はヤンチャで可愛いのですが3年生くらいになるとオトナっぽくなって・・・感じが違っちゃいますv-408

Ragパパ様

初めは昼間は外で・・・と思ってハウスまで用意したのに家の中が良いようですv-404
外に出るとクシャミをします。どうなっているのでしょうねv-399

Ragちゃんみたいに昼は外、夜は家の中で、としたかったのですが、まんまとチャチャの思惑にはまっちゃいましたv-408

ちゃちゃちゃん、大丈夫?
人間だと思ってるちゃちゃちゃんだもの
寒いんだよねぇ。

eboshija様

i-205い~ぬは喜び庭かけまわりぃ~~・・・なんて昔の事でしょうかi-218
家の中にいる犬は寒がりが多いようですv-390
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
