スポンサーサイト


日本人て気が早い!

今夜はイブですね。j0172484_20071224155608.gif


皆さんはきっと楽しいイブを過ごされるのでしょうねリース

今日、ホームセンターに行ったらイブだというのに・・・
24日 島忠


日本人はセッカチさん
お正月用品のコーナーは人・人・人・・・

かく言う私もお正月用の花の苗を買いに言ったのですが



ホームセンターからの帰り道、気になるお店を発見。
ティールームのようなのですが・・・

ワクータ


このティールームならチャチャもOK!なのでしょうか・・・

ハックション
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

急がねば

もう松飾が出たのですね。
急がなくちゃね。
ちゃちゃちゃん風邪ひいたの?噂されたの?

明後日・・

ギリギリまで大好きなクリスマスバージョンにしておきたいわたしんち! でも、明後日にはお正月用にしなくては・・。 昔ならオトシを1つ重ねるんですもの、大晦日までお飾りを延ばしたい位です。(1日飾りはいけないということだし・・)

e-317urara様

びっくりしました。
あれからホームセンターに行ったのですが、クリスマスの「ク」の字もありませんでしたv-405
チャチャはあれからテツ君のおかあさんの所で一人でいて、おかあさんに送っていただき帰ってきましたが、外にいたらクシャミの連続でした。
犬は風邪をひかないと聞いたのですが・・・v-361

e-317fumi様

そうですよねe-343
fumiさんのお宅はクリスマスのグッズがいっぱい(だったと思うのですが・・・)
何故か、皆さん急いでいるようですね。
と、言っている私も早く暮れの仕事は終わらせたいv-364
一つ歳をとるのにね。。。複雑ですv-393

mayuさん chachaちゃんメリークリスマス!
・・・・・・の余韻もなくお正月ですか・・・。
毎年思います。和洋折衷ジャパニーズ!

メリーお正月!

Cyacya姫、メリーお正月!
メンドクサイから一緒に合わせちゃいました。
クリスマスが終わるとすぐにお正月の準備ですね
早いね~、RAGパパの家は何にもしないのがいつもの事
ママはちょっとお正月の準備してるらしいけど
パパは何にもしないでのんびりです~!
大掃除は暖かい夏場がいいのです!

絹ママ様

メリーお正月e-402
いつも元気イッパイで羨ましいe-267
私は遊びと大掃除(これが中々はかどらない)で身体がお疲れモードv-394
フネはとれたv-361v-363

ragpapa様

メリーお正月e-402
この言葉、いただきましたv-218
我が家も何もしないです。毎日がクリスマスのように賑やかなのでクリスマスは静かに暮らしますv-410
お正月の仕度はバァバが張り切って毎年やるのでお任せv-364のチャチャと私ですv-426
今朝、神明社の近くでモモ・アルバちゃんに会ったでしょうv-364
その後チャチャはモモちゃん達に会いましたv-352

昨日は近くの「ケンタッキー」は大賑わい!
「みなとみらい」に向かう道は大渋滞!
今日は平常通りでスムーズでした。
ちゃちゃちゃん大丈夫?

早い!!

クリスマスってすぐに去って行きますね。。。

スーパーでも日頃ない高いかまぼこなどが並ぶと、
何だかあせりますi-201

ワクータです!

はじめまして、waku-ta の田中です。お店の写真を載せて頂き有難うございます。ワンちゃんも大歓迎ですので是非いらして下さいませ。よろしければHPもご覧下さい!まだupしたばかりです。

No title

v-405waku-ta tanaka様

びっくりです!
何故私のブログに掲載(無断でごめんなさい)したのが分ったのでしょうi-198
ウェブ検索でですかv-362

HPのアドレスを教えてください。
お近くなのでワンちゃん仲間と伺いたいと思いますv-433

HPアドレスです。

Googleの検索でwaku-ta から出てきました。

HPアドレスは waku-ta.com です。
営業日時は火・水・金・土曜日の 11;30~17:00 です。 
今月は11日(金)から営業致しますので是非遊びにいらしてくださいませ。
お目にかかれるのを楽しみにしております。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
