スポンサーサイト


お散歩♪

とっても暖かな朝だったのでj0213478.gif

コボちゃんをお散歩に誘いに行きました。

24日朝チャチャ


寝ていたというコボちゃん。
“おはよう”

24日コボちゃん

24日散歩に行こう


風のない陽だまりでノンビリと・・・
暮のアクセクした気分から開放された私です。

アクセクと言っても何もしないで気分だけアクセクしている私ですが・・・


コボちゃんのおかあさんの手作りのリードの飾りがチャーミング
24日 公園コボちゃん


帰りに糖尿病と闘うマリちゃんと妹分のアズキちゃんに会い・・・
そういえば、マリちゃん、アズキちゃんも納豆が大好きでした

24日アズキ・マリ


みんな元気で、“ハイポーズ
24日みんなで


チャチャも久しぶりで、たくさんのお友達に会えた朝の散歩でした。

みんな、ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この朝

あの朝の雰囲気がよく出ている写真!上手に撮れましたねー。
小豆ちゃんマリちゃんとコボも一緒に写してもらって、知りませんでした。
又誘いに来てくださいね。有難う。

皆かわいい★

アレレ?コート着てるのはチャチャちゃんだけぇ???笑

上三枚は写真と言葉がピッタリ!
ホントに話してるようです!
マリちゃんも元気そうでなによりです。
アズキちゃんは少し大人になったかな?

urara様

ポカポカと暖かくて気持ちの良い朝でしたねv-278
ハルノちゃんとこの可愛い公園に遊びに行ったらハルノちゃんは喜ぶでしょうねv-433
夕方、マリちゃん達に又会いました。会う日には会うものですねv-426

Rシャワー様

久しぶりにみんなに会えた散歩です。
寒い中皆元気ですe-271
チャチャは・・・過保護かなぁ~~~v-390

ebosija様

三枚の写真は作り話ではなくて本当の事ですv-218
柴の女の子同士は合わない事が多いのですが、コボちゃんとチャチャは仲良しです。
マリちゃんは注射のあとのお駄賃は納豆だそうですv-405

いいな!

Cyacya姫、コボちゃんの家まで遠征して一緒に散歩したんだ
いいな~、RAGはだ~れも会えないですよ~
あっ、ママ&アルバと会ったっけ!
皆、散歩の時間がずれちゃってるのかな~!
残念だね~

Ragパパ様

コボちゃんとも久しぶりに会えました。
皆さん、この時期は寒いので散歩の時間も短いのかしら・・・
チャチャも誰にも会えない日が続いていましたe-263

Ragちゃんとも長いこと会っていませんねv-390
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
