スポンサーサイト


!!お心当たりがありましたら。。。

今日、いつもコメントを下さるRシャワーさんの日記を読んだら以下のような内容がありました。
私のブログを読んで下さっている皆さんには少し遠い地域だとは思いますが、もしも、もしもこの少年を見かけたら・・・と思いブログに書き込みました。

以下茶色い字の部分が概要です。
お心当たりがありましたら、ご協力をお願いいたします。

『少しでもお役に立てればと思い、アップしました。
 



もし、みなさんがこの少年を見かけたら協力をお願いいたします。


〓『◆捜索願いです◆』〓
横浜市都筑区東山田
(港北ニュータウン)在住
岩田和輝(いわたかずき)君

12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です…



皆様の力を貸して下さいm(__)m

お願いします…



この子や、親御さんの立場を考えると、出来る事があれば、力になりたいと思いました!



詳しい内容はHPを見てください。

   

http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun/

都筑警察署:生活安全課
TEL. 045-949-0110

宜しくお願いします。 』



少年も今頃は途方に暮れているでしょうし、少年を捜しているご家族の方々の事を考えると心が痛みます。

ポーズ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配ですね?!

色々な事件が多すぎるこの頃。この寒空の下、速く見つかりますように・・。(祈り) mayuさまは優しい! mayuさまの知り人の輪で捜査網が広がるのは1手段ですものね?! 

不安・・・

この寒さと空腹をどうしてるのでしょう!
一刻も早く見つかりますように・・・e-474

fumi様

優しいなんてとんでもないです。
ただ、私にすぐにできる事はブログにアップして一人でも多くの人にこの事を知っていただき、心の隅にこの子の顔を入れていてくださって解決の一筋になれば・・・と思っていますv-352

Rシャワー様

一分でも早く見つかるといいですね。
一人ができる事は小さいですが、皆で心がければ・・・e-265

無事に居てくれるといいね・・・・・・
街では注意して見るようにします。
もどかしいけれど皆の思いは通じると思う!

eboshija様

何故見つからないのでしょうね。
事件の犯人は結構早く見つかるのに・・・

自分が和輝君のお母さんだとしたら・・・なんて考えたら。。。
同じように考えたら失礼ですが、チャチャが行くえ不明になったら・・・なんて考えると。。。
いてもたってもいられません。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
