スポンサーサイト


白い恋人♡ ♡

チャチャの好きなムクちゃん
ムクちゃんは確か14歳。。。いつまでも若いムクちゃん。

12月のムクちゃん1


大好きなムクちゃんにスリスリするチャチャです
12月ムクちゃん2


でも、ムクちゃんはワガママなチャチャの事をどう思っているのでしょうか
12月ムクちゃん3


今年もお世話になりました。
来年もチャチャと一緒にお散歩してネムクちゃん





日影大福を頂きました。
日影大福


甘さ控えめの小倉餡がとっても美味しく暮で疲れた身体を癒してくれました。

もっと食べたい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムクちゃんは彼? 女友達?

”白い恋人”好きだった~♪ ムクちゃんもチャチャちゃんではないけど”いいタイプ”だゎ! このお大福ちょっと焼きめがついていておいしそう!!

fumi様

ムクちゃんはボーイフレンドですv-10
何故かムクちゃんは男の子にモテルのです。
ムクちゃんはライバルが多いですよv-237v-415

日影大福は小倉餡を餅生地で包んで1個づつ丁寧に手焼きにしました。。。なんて書いてありましたが本当かなぁ・・・でもとっても小豆の味が良くて美味しかったですv-426

ムクちゃん。

ムクちゃん、14歳に見えませんねe-2e-3
お目目がキレイで可愛いですe-35

日影大福おいしそー!!
私も毎日アンものが食べたくなりますe-427
チビもなぜか高齢犬にはLOVEモードですe-415

ムクチャン

ムクちゃんはちっとも年をとらなくて羨ましいなー。
ムクママもいつもお若い。

日陰茶屋の大福?美味しそう。

ムクちゃんはシニア犬に見えない!
目がいいね、いけ面犬だぁ!
ちゃちゃちゃんは面食いかな?!

Rシャワー様

ムクちゃんは大人しくて良い子ですv-352
ムクちゃんに会うとよく歩くチャチャです。

チビちゃんは高齢犬だと落ち着くのカナv-343v-361

urara様

散歩の時にムクちゃんに会えると「ラッキー!」って感じです。
チャチャがムクちゃんと一緒によく歩いてくれるので・・・e-276

ムクママさんは私の妹と同年代で、妹と歩いている。。。と錯覚する時がありますv-425

eboshija様

なぜか男の子にもてるムクちゃんです。

男の子はチャチャを通り越してムクちゃんの匂いをかぎに行きます。
良い匂いがするのでしょうね。きっとv-10

ムクチャンだぁ♪

ムクチャンには1度しか会ったことが無いけれど、ムクママ&パパに楓太が可愛がって頂いています。
夜の散歩で会うとパニック状態で喜ぶ楓太、ステキなオーラが出ているお2人です。
きっとムクチャンも同じオーラを持っているんでしょうね。

可愛い!

ムクちゃん可愛いですね~
Cyacya姫とお似合いです~~
ムクちゃんとも会ってないな~~
今年は今日でおしまい、来年もよろしくお願いします!

ふうたママ様

すみませ~~んv-237
年齢を間違えていましたv-12
さっきムクママさんにお会いしたら来年13歳だそうです。

これも、‘偽’ですかねぇv-404

ムクママさんからふうた君に時々会うと聞いていました。
ふうた君は可愛い。。。と言っていましたよv-344

Ragパパ様

今年はお仕事は終わりですかv-410
今、ムクママさんに会ったらムクちゃんはこれからおフロだそうですv-48
Ragちゃんもおフロに入るのかなi-218

来年もチャチャと楽しく一緒に遊んでくださいe-420
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
