スポンサーサイト


新年

元旦チャチャ3
元旦チャチャ2


元旦の散歩は近くの神明社に初詣に行きました。

お願い事は、皆元気で一年を過ごせますように。。。


神社の人に頭を撫でてもらったチャチャは良い事があると良いのですが。。。
元旦チャチャ1


今年初めて会ったお友達はジャスパーちゃん。
ママもパパもおみくじに夢中でした。

‘今年もよろしくネジャスパーちゃん’

元旦ジャスパーちゃん


ココちゃんは、振舞いの甘酒を身体にこぼされて
元旦ココちゃん

「ココに甘酒をひっかけちゃったぁブログにこの事を書き込んでぇ~」と言っていたココママさんは今年も明るく楽しそう

神明社まで来たらやはりRagちゃんにご挨拶をしなければ・・・
いましたRagちゃん

元旦ラグちゃん1

元旦ラグちゃん2


元旦からたくさんのお友達に会えて・・・
今年も良い事がありそうです。


皆様、今年もよろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

チャチャちゃん、神社にオスワリして・・神官さんに頭をナデナデしていただいて・・ご利益抜群の今年になるわね?!  ココちゃんは甘酒でお清め?? RAGちゃんは仲良しね?! 新年早々たくさんのお友達と会えてよかったこと!!

No title

v-308fumi様

新年おめでとうございますv-411
思いもよらないお友達に会えました。
今年もチャチャ・チャチャ・・・になるブログだと思いますがよろしくお願いいたします。
fumiさんのブログの写真で癒されています。
今年も素敵な写真を心待ちにしていますv-218

お正月仕様。

今日は、チャチャちゃんにぴったりな和物ですね・・・笑
2008年も平和で、動物も人間も幸せに暮らせるといいですね。
犬に愛を注ぐ、人に愛を注ぐ・・・そんなところから始まるんだと思いますv-238

あけおめ♪

本年もヨロシクおねがいしまぁ~す。
CYACYA姫、お飾りがよく似合ってますよー♪
ちょっとの時間差で楓太は誰にも会えませんでしたー(ガクッ)。
今年も、ユーモアたっぷりのブログ楽しみにしてますね。

ラッキー

神主さんに頭をなでてもらって、ちゃちゃちゃん今年もいい事沢山あるわね。

今年もコボ共々宜しくお願いします。

No title

v-308Rシャワー様

お正月仕様のグッズは腰紐にお菓子のオマケで作った愛情2000%のお飾りです(爆)

おっしゃる通り、良い年にするには自分が衿を正さなくてはいけないのかも・・・
お互いに楽しい、良い一年になりますように・・・祈v-425

No title

v-308ふうたママ様

もう少し早く来れば賑やかでしたよv-354

今年はふうた君に沢山会える年にしたいですv-344
面白可笑しいブログを書く為には毎日が楽しくないと・・・
楽しい日々を送りたいと思います\(^o^)/

No title

v-308urara様

今年もよろしくお願いいたしますv-433

いつものごとく動かないチャチャは狛犬状態でした(爆)
初めて会った方々は「落ち着きがあって良いこだ」と言って下さったのですが、チャチャはただ固まっていただけです。

この時ばかりは、固まるのも良いカナ~なんて思ったりしましたv-426

No title

新年おめでとうございます。
今年もチャチャちゃんの、のんびりとしたかわゆい日記を楽しみにしていますi-233

おめでとうございます

mayu様 チャチャちゃま 明けましておめでとうございます!

チャチャちゃんお正月から神社の人に頭をなでてもらえるなんて超ラッキー!
きっといい事沢山あるね♪

今年も沢山遊んでくださいね。よろしくお願いいたしますv-22

No title

v-308さっち!様

今年も宜しくお願い致しますv-411
とらさんやむーくさん達と一緒のお正月は楽しかったのでしょうねe-420

今年もさっちさんの日記を楽しみにしていますv-433

No title

v-308絹ママ様

去年は絹ママさんのお陰で楽しいひと時を過ごす事ができました。
有難うございました。

暮れにオメデトウメールを時間指定で送ったのですが・・・ドジな私はアドレスが一字違っていたようですv-399(アドレスを書き込まなくてはいけないグリーティングだったので・・・)

新年早々ドジりましたv-427

今年もそそっかしい私をどうぞ宜しくお願いいたしますv-411

新年、おめでとう!!
お飾りで、お正月モードのちゃちゃちゃん、今年もよろしく!
元気で楽しい一年になるように祈ります!

No title

v-308eboshija様

今年もたくさんよろしくお願いいたしますv-218

チャチャは私には緊張感をもって接しているようですが、バァバとeboshijaさんはどやら家来と思っているようですv-12

今年は一発ガツンとやってくだされv-415
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
