スポンサーサイト


寒い夜は・・・

なんと言っても
キムチ鍋

キムチ’にしました~
冬の良いところは メニューに困ったら「
ビール


チャチャはキムチの香りが嫌なようで階段でスネテ・・・
階段のチャチャ

やはり、キムチはワンには強いのか?他のワンちゃんはどうなんでしょう?!


ライン

夕食が終えた頃・・・
思いがけない頂き物が・・・
よもぎもち

渋茶で美味しくいただきました。
チャチャもヨモギの香りが好きなのか?おねだり。
美味しい一日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アッ!牡蠣。

牡蠣大好きです。勿論美味かったでしょうね!
鍋はいい、私も冬は献立に困ったら鍋です。
河豚チリ食べたいですね~。

鍋の季節!

いいねぇ~!そんな季節だね。
ちゃちゃちゃんは苦手なんだ・・。
かわいそう・・。美味しいのにね。

コメント有難うございます!

v-22ルー様
牡蠣は時期がまだ少し早いようで味はイマイチ。
でも、磯の香りがして幸せ~~~
河豚チリ行きましょうねv-221

eboshija様v-198
チャチャは辛い香りが苦手のようです。
今、パコをブラッシングしていたらチャチャはヤキモチやいて
チャチャ「ワンワンワ~ン」
パコ「ファ=ワァ~フ===」と大騒ぎv-40
ニギヤカな我家の夜でした。今は私の傍で二人ともスヤスヤv-75です~。

牡蠣だ~!

美味しそうなキムチ鍋、冬はこれに限りますね!
Chachaちゃん、匂いが苦手なんだ!
Ragはどんな匂いも平気みたいだな~!
ヨモギ団子はRagも大好き、だけどRagパパは
もっと大大大好きだからやりません!
ヨモギ団子、硬くなったら焼いて食べると、これまた美味しいですよ~!

ゴチになりました<(_ _)>

昨日のオヤツにそんなに硬くなってなかったのですが、焼いて食べました。
アンがあまり甘くなく、小豆の味がしてとっても美味でしたv-218
ゴチソウサマデシタv-266

牡蠣だ

キムチ鍋に牡蠣かー、美味しいでしょうね。
真似してみようっと。
RAGぱぱ様のお土産団子は、美味しいですね。あんこの甘味、塩味がいい感じ!
近ければしょっちゅう食べたいです。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
