スポンサーサイト


ありがとう!!

パコ
urara様やragpapa様に刺激を受け始めたブログですが・・・楽しく更新する事ができ少し満足な私です。
そして、コメントを下さった人・人・人に大感謝
来年も無理なく、楽しく更新していきたいと思っております。
大晦日で人間は気ぜわしい感じですがワンニャンはいつもと同じ・・・羨ましい。。。
チャチャ

私も来年はワンニャンを見習いたいチャチャ

楽しい一年を過ごす事ができ皆様に感謝
平穏で楽しい一年が過ごせますように大晦日

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人は、大晦日でリセット出来るからいい!
ワンニャンみたいにマイペースだと120歳迄
生きられるかもね・・。今年は、ちゃぱちゃんに
沢山楽しませてもらいました!
良いお年を!!来年も楽しみにしてます!!

eboshija様

お忙しい中コメント有難うございました。
来年も又、何事もマイペースでやっていこうと思っております。
お互いに良い年でありますように・・・v-218

良いお年を

なんとか、お節間に合った~v-91
また、歳をとっちゃうけど来年もどうぞ宜しくね。
パコちゃんはちゃんと立つと可愛いお顔v-10
来年は月一くらいで会いたいですv-273

あけまして

明けましておめでとうございます
なんのご縁か、仲良くしていただいて、有難く感謝しています。
今年もよろしくお願いします。

パコちゃん可愛い!!!
誘拐してもいい?

ルー様

あけおめv-363
毎日のようにコメントを有難うございました。
くれぐれも言っておきますがこれからも昔の事はばらさぬようにお願いいたしますv-433良い事はいいけどねv-357
今年もお世話になりま~す。

urara様

明けましておめでとうございますe-267
urara様に自然体で親しくしていただいた事に感謝ですe-278
何かのご縁を大切にしたいと思っております。
これからも、至らぬ私ですが宜しくお願いいたします。
誘拐?!光栄ですv-363
どうぞ、連れて行ってくださいv-308

大晦日

大晦日の書き込み忘れちゃいました!
なんだ~かんだ~と忙しかったのですね~~!
今年は色々有難うございました!(^^)v

私も・・・

パコが母親のポッポのところに行っちゃて・・・
パコが映っているブログを見てました。。。
寂しいヨ~~ぉ・・・
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
