

夢やぶれ

年末ジャンボ


一ヶ月の夢は大晦日に、はかなく消え失せました

お金は余るほど要らない。
必要なだけあれば良いと思っている私です。

宝くじを買ったからには当たってほしかったぁ




青空の下を歩きたくて昼間チャチャと歩いていたら
エイちゃんが家から出てきてくれました。


エイちゃん、おめでとう
1月エイちゃん

今年二歳になるエイちゃんはニコッとカメラに笑ってくれました(?)

チャチャはエイちゃんのお兄さん達に撫でられてご機嫌です

ご満悦


最後はチャチャの大好きな秋元商店へ
一月秋元さん


商店に入って何も買わずには出て行きにくいので、来客用のお酒を買いました。

本当に来客用ですからぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は信じていますi-278本当に来客用なんですよねi-199
答えはチャチャちゃんに聞かなくては・・・i-235

宝くじ残念でしたねi-197今度は夏に買わなくてはi-278

No title

あけましておめでとうございますー
さっそく初詣行かれたのですねー
うちも昨日行ってきました!神主さんに撫でられるなんて
新年から縁起がいいこと!

私も暮れから飲み続けで、頭が痛いです。i-270
あ、mayuさんちは来客用でしたねーー^m^

今年も犬との生活にどっぷり浸かって、楽しみましょうねー
今年もどうぞよろしくお願いします

No title

v-22さっち!様

本当に来客用です(大笑)
私用のはタップリと買ってありますv-218
なぁ~~んて来客用も一緒に飲みますが・・・

宝くじは当たりませんネェ~。どなたか当たった方がお近くでいらっしゃいますかi-198

私の父が数十年前に50万円当たったのが最高額です。。。あの50万円はいずこへ・・・e-263

No title

v-22akko様

おめでとうございます。

さぞや、お宅のお正月はニギニギしく・・・羨ましいなぁv-10

もき・こはちゃんは相変わらずに元気でしょうねe-328

今年もakkoさんとパパさんに犬との遊び方、楽しみ方を学びたいと思います。

チャチャは神社で固まっていただけなのです。。。それが知らない人にはおとなしいと言われて・・・v-415

機会があったら皆で楽しくv-272v-275i-270飲みたいですね。

今年も宜しくお願いいたします!(^^)!

お正月のお飾り!!

チャチャちゃんのバックにお飾り?が・・。 かわいいことをしてもらったのね?! お似合いょ!!  ”来客用”が物議を・・!!(フ・フ・・・)  宝くじ(3000円+300円+300円)の券3枚を当たりだからと貰いました。が、この為に何枚の券をいくら位買うのかな?と疑問です。

おめでとうさんです!

遅くなりましておめでとうございます。
風邪でダウンのRagパパは静かに寝てました。
元旦の夕方までは元気だったんだけどね~!

来客用のお酒、お客様が来た時のおもてなし用ですね。
お客様と一緒に飲むのもおもてなしですよね~~!
いっぱいおもてなししてください!

宝くじ、まだ見てなかった!!
一億円期待!

今日の夕方、広場に行ったら、エイチャン来てましたよ~
おとなしくて良いコでした。
Ragと仲良くしてくれました。

今年は・・

まずまずの多空くじでした。一万円が1本当たりました(^^)
元は取れなかったけどまずまずでしょうv-14
チャチャちゃんったらお正月のお飾りが!可愛い!!!!

チャチャちゃんは知ってるよね・・・?「来客ぅ~?お客さんよんでママが一番飲むんでしょ」・・・って。フフフ。

飲んでー飲んでーー

幾ら飲んでもいいのです。
飲むほどに酔うほどに~~楽しくなる?
一緒に飲みましょう。

わがやも。

ジャンボもロトも夢やぶれましたぁ・・・涙。
やっぱり今年も、自力でナントカしなきゃなりません(爆)。
エイちゃんはエイダちゃんなんですねー。
昨日広場で会えましたぁ・・・とってもイイコ! 姪御さんが名付け親ですってね。
今日は新年会なので、わたしもホドホドにしてきまぁ~す。

No title

v-22fumi様

合計3600円なんて羨ましい限りですv-237
私はサマーと年末ジャンボを少し買う程度なので、当たらなくても仕方ないですねv-390
下さった方(御主人様?)は沢山投資をしているようですね。。。
でも、当たり券をくださるのですから・・・良いのではv-354

No title

v-22ragpapa様

本年もよろしくお願い致します(^^♪

せわしない暮が終わり、少しホッとして風邪をひいたのでしょうか・・・v-400
元旦はRagちゃんに挨拶をしておきました(笑)

宝くじ、当たっていたらゴチになりますv-354

エイちゃんは良い子ですv-426
仲良くしてあげてくださいv-411

風邪が早く治りますように。。。v-421

No title

v-22絹ママ様

一万円v-63v-237
勝負運、強いですねv-405

去年の終わりから儲けまくりですねv-88v-61
蔵を建てる時には呼んでくだいv-10

No title

v-22urara様

飲みましょv-272飲みましょi-281
uraraさんと今まで数回一緒に飲んだ。。。と言うより舐めましたが、機会があったら腰をすえて飲みたいですi-176

uraraさんと一緒に飲んだら楽しいでしょうねv-314

No title

v-22ふうたママ様

ふうた君とRagちゃんと仲良くできればエイちゃんは広場は大丈夫そうですねv-218
私も自力で・・・二人で頑張りましょうe-271

新年会。。。って言葉大好きですe-328
ドボドボではなく、ホドホドですねv-415

No title

宝くじに「運」を使うと反動が大変!
いいんです地味にコツコツとやるのが・・・。
今年も自力でホドホドに頑張りましょう!
酒もね・・・!?

宝くじ★

当たらないですね~v-15
今回はガンバッテ30枚購入!で、1万円1本当たりe-231
あとは末等。。。

でも悔しいのが、期限の切れた当たり券が残っていた事e-329
600円ですが、とってもショックな感じですe-263

No title

v-22eboshija様

反動が大変でも一度は当たってみたいです。。。v-62
銀行の別室に呼ばれて巨額預金者。。。なんていいですねv-10

まぁ、地道にやって行きますが・・・v-411

No title

v-22Rシャワー様

一万円は羨ましいっすv-237
夢を見させていただき、元もとれて・・・笑
でも、一万円が当たればその上、その上が当たれば数億円と夢は大きく欲深くなるのが人情なのでしょうねv-392

私も期限切れの末とうがあるのです。
数百円をバカにしてはいけませんねv-415

サマーに運を預けますv-364
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
