スポンサーサイト


今年もイジキタナク。。。

おばちゃんを見つけて、新年早々オヤツの催促。

と言うより“たかり”です
お正月おばちゃんと

   ジャンパー姿はシーズーのタッチ君。
   タッチ君もチャチャの強引なオネダリに呆れて背中を向けました。



今年も、オネダリ街道まっしぐらのチャチャのようです


タローちゃんオメデトウ
おめでとうタローちゃん

タロウGGさんは「タロウはもう還暦」だなんて言っていますが、まだまだ若くて可愛いタローちゃんです

またまた、オヤツのオネダリをするチャチャに・・・

おやつチャチャ

わんこそば状態で次から次にと沢山オヤツをくれたタロウGGさん。
いつも有難うございます


公園に一緒に行ってもタロウGGさんから離れないチャチャでした。。。




今年もチャチャはイジキタナク、オヤツを貰う一年なのでしょうか。。。恥



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いおねだり!

Cyacya姫のおねだり、可愛いです~。
太郎やモモタのおねだりはragpapaに抱きついてきて
俺だけにくれ~~ですよ~~!
品良くお育ちなんですね~

懐いて~~

おやつをくれる人をよく覚えているのはわたしもよ?! チャチャちゃんがタロウGGさんの言うことを聞いているのはおやつの”お返し”ですね? 素直さがでていていいじゃないですか!!

ちゃちゃちゃんも

タロパパさん大好きなチャチャチャンね。
おおきなささみジャーキーが貰える!
今年はまだ会っていないタロちゃんです。

No title

v-285Ragパパ様

品良く・・・だなんて、とんでもない。
私が育てたのでガサツな子ですv-411

生まれは良いのですが、育ちがねぇ(爆)

No title

v-22fumi様

おっしゃるようにオヤツをくれる人は覚えているようで、何もくれない人が
「お座り、お手!」なんて言ってもフンッて感じです。

チャチャが好きなのはタローGGさんのバッグなのですv-12

No title

v-22urara様

コボちゃんはタロウGGさんに会ったら大喜びでしょうねv-10
今朝もタローちゃんに会いました。
会える時は毎日のように会うのですが、会えなくなると一ヶ月近く会えません。
家は近くなのに面白いですv-411

たかり2号

CYACYAちゃんのおねだりは可愛いですよぉ。
我が家の小僧はRAGパパのバックに夢中です。
挨拶に行くと思いきやバックに鼻を突っ込む始末(涙)。
そんな子に育てた覚えはありましぇ~ぇぇぇん。
今気がついちゃいましたが、タローちゃんは綺麗な富士びたえ♪
 

No title

v-22ふうたママ様

ふうた君はRagパパさんのバッグに突進ですかv-405
可愛いんでしょうね、その姿v-218e-328
Ragパパがオヤツを持っていない時はプイ!ですかi-198

チャチャはおばちゃんが持っていない時は、「グ~ブ~~」と文句タラタラv-412
おばちゃんの家までついて行きます。(恥)

本当!タローちゃんは富士額ですね。

昨日はドボドボでは無くホドホドでしたかv-272v-275i-270

ちゃちゃちゃんは正直なだけ!
誰でもそうだからいいんです。
ね、ちゃちゃちゃん!

No title

v-22eboshija様

チャチャは人の顔がササミやビスケに見えるi-198

皆と一緒に食べる時は急いで食べると言うより丸呑みです。
この後、みんなゲボして出してしまいました。
意地汚いチャチャですe-263v-409
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
