スポンサーサイト


ほんの気持ち

来ないかな


チャチャが首を長くして待っているのは、私のお友達です。

私が「トモちゃん達が来るよ」と行っただけでパニック状態
お立ち台で見張ったり、下に来ていないかのぞきに来たり、車が家の傍で止まろうものなら
“ゥワ~~ンキャィ~~ン

‘ピンポォ~ン’やっと来ました。

お待ちかね


歓迎の写真を撮ったのですが、チャチャの動きが激しすぎて・・・
みんな、ピンボケ


気のおけない仲間達と‘寄せ鍋’
寄せ鍋1


飲んで食べて語り合い、楽しい一日でした。
チャチャもあちらでいただき、こちらでもらい最高の一日だったと思います

そして。。。そして

ほんのきもち


母へのお年玉postman ha-to

自分の母に気遣いをしてくれる友は嬉しいものですね。

母も思わぬことに大喜びでした。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

歓迎!!

mayuさまのお友達を覚えていて来るのを待ちきれない様子なのが愛らしい!! お鍋のお裾分け狙いだけでなく、mayuさまのお友達ということがうれしいんでしょ?(カシコイな~ぁ) 懐かれてお友達も喜んだことでしょうょ!!

No title

v-459fumi様

チャチャは私の姪達が来ると、「ここは私の家よ!」と言いたいかのようにスッゴク威張っていますが友人が来ると歓迎v-364大歓迎i-199です。

動物って本当に面白いですねi-178
人の心をシッカリと捉える。
チャチャに弟子入りしなくてはv-415v-364

遅ればせながら。。。

あけましておめでとうございますm(__)m

お友達が来る・・・、楽しみにしているmayuさんの気持ちが、チャチャちゃんにも伝心してるんでしょうねe-291
そんなチャチャちゃんがとってもかわいいですe-266

私も、本格的に部屋の掃除をして(笑)、友達をお家に呼ばなくっちゃ!!

最近はなかなかe-337を開くまでに到らないんですけど、楽しみにしていますe-420
本年もよろしくお願い致します♪

賢い!

いつもオスマシノCyacya姫、お友達が来るのがそんなに嬉しいなんて!
それが分るなんて・・・なんて賢いんでしょう!
お友達もそれほど歓迎してくれると嬉しいでしょうね~!

寄せ鍋、美味しそう~、そう言えば最近やってないですネ~寄せ鍋!
大人になっても、お年玉って物は嬉しいですね~
貰ってないもんな~~!
誰かちょうだい~~お年玉・・・・でも、拳骨のお年玉は要らないから~!

ウキウキ。

チャチャちゃんのウレピー♪気持ちよくわかりますよe-266
どうして名前まで覚えられるんでしょうね!?
しかも一回位でも覚えちゃいますしねe-271

“ほんのきもち”と書いてあるポチ袋!
私も今年、スタッフにこの袋であげました!!(また、引寄せの法則ですね)笑

おいしそう

友あり遠方(?)より来る、嬉しい事ですねー。美味しそうな寄せ鍋!
今夜はよさ鍋にします。

チャチャチャンお名前言っただけで解るのね、お利口!

好きなもの。

好きなものは1度で覚えちゃうから不思議。
CYACYAちゃんも、そのお友達が大好きなんでしょうね。
今朝のCYACYAちゃん、私見て『このおばちゃん、しらなぁ~い!』って顔してましたよ。
今年はオヤツ無しでもCYACYAちゃんを振り向かして見せるぞぉ♪

No title

v-459けいこ様

おめでとうございます。

お掃除しなくても綺麗なお部屋だと思いますが、お友達とのワイワイガヤガヤは楽しいものです。
我が家にお友達に来ていただくと、私は帰らなくて良いv-410
片付けて後は眠るだけ!これが最高ですv-415

お忙しい毎日でしょうが、今年も宜しくお願い致します!(^^)!

No title

v-459ragpapa様

予定の一時間前に来るからと言ったら、興奮してどうして良いか分からなくなりパニクッていた純情なチャチャでした。
カメラで写したのですが普段は鈍重なチャチャの動きが早すぎて皆茶色い線になっていました。
動画モードにしておけば良かったv-409

冬の集会は鍋がいいですねv-433

お年玉、下さいv-415

No title

v-459Rシャワー様

ポチ袋、同じですか!やっぱり合いますネェ~
と言ってもこちらは頂いたほうですがv-411
母はこのポチ袋が気に入り(中身も気に入ったようですが)大事にしまっていました。

Rシャワーさんはお年玉をあげる立場でしたね。
経営者もお正月は大変ですねv-364
私の分もあるi-198

No title

v-459urara様

本当に遠方です(>_<)
お酒を飲むので車で来れない時はバスの本数が少なくて・・・
ナナヒメママさんが言っています「横浜のチベット」と・・・

お恥ずかしい、寄せ鍋ですが皆で食べれば美味しいv-411
今夜はよさ鍋ですかv-362v-362v-363

No title

v-459ふうたママ様

もっと遊んでいたかったのですが・・・
ふうた君と絡ませたかったのに・・・
メリーちゃんはチャチャの事が大嫌いなようで‘絶対に許さないぞオーラ’を出しまくります。
しょうがないですね。人にも犬にも相性があるのでしょうねv-409

私はメリーGGさんを見たらRag通信のメガネ姿を思い出しちゃって大笑いをかみ殺していました。

また、お会いしたら仲良くして下さい。。。とお坊ちゃまにお伝えくださいv-218e-420

ちゃちゃちゃんは本当に言葉が判るんだ、賢い!
寄せ鍋・・美味しそう!
お年玉・・・・・もらってみたいなぁ!

No title

v-459eboshija様

言葉は分るようですが、話が出来なくて良かったぁ~~
これで話ができたら、ヘタな事が言えませんv-356

お年玉はジャンボが当たったら私が差し上げますv-62v-8
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
