スポンサーサイト


体力、ないの。。。

炬燵で目も虚ろでクタバッテいるチャチャです。
炬燵でダウン


そのワケは今年初めての広場に行ったから。。。
6日広場1


ふうた君とは夏の海以来のご対面でした
ママの足の間に立った、お得意のポーズ

ふうた君お得意ポーズ


久しぶりに会ったふうた君に少し緊張のチャチャでした

6日広場7

6日広場4

6日広場6



・・・かどうかは不明ですが、又お会いしたら遊んでください

それまでは体力をつけておきまぁ~~す




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうした?

チャチャちゃん、たまには許すけど・・♪♪イ~ヌは喜び庭駆け回り♪~~という歌もあるんですからね!! お炬燵に入ったら出られないのもよく解りはするんですが!!

チャチャちゃん、お疲れサマー

しっかり遊んで、家ではすやすや、
いい子の基本ですーー(^^♪

柴犬って、寒さに強いはずだけど・・・
強いだけで暖かい方がすきなんですよねー。
茂吉もヒーターの前に、ぴたっ!と密着して
神妙な顔してじーーっとしてます。
鼻がカピカピになりそうで、何度も離すんですけどねー。
コタツだったら、心配ないねー。


キンチョー?

ありゃま、楓太が沢山! ありがとうございます。
私のほうは上手く撮れませんでした(涙)。。。
CYACYAちゃん、コボちゃんよりご隠居さんぽいですよぉ~!
コタツに入るのはネコって決まってるんですから(勝手に断言)!
まだまだ、若いんですからキャピッとお願いします!

残念!

もう少しいたら一緒に遊べたのにな~
時間が無くて帰っちゃった後に来たんですネ~
Cyacya姫ともしばらく会ってないですよ。
暖かくなってきたら、また一緒に行きましょうね!

No title

v-285fumi様

最近の犬は寒がりなのでしょうかねぇ(笑)
猫の方が外を元気に走りまわっているようです。。。
雪は好きなようで、雨降りでは散歩拒否ですが、雪が降っていると物珍しいのかよく歩きます。
チャチャの心は???理解に苦しみますv-12

No title

v-285akko様

もきちゃんもやっぱり暖かいのが好きなのですね。
そりゃぁそうだv-364
ポカポカと気持ちがいいものねv-411

もきこはちゃんの様に活発に遊べれば良いのですが、チャチャは広場に入っただけで、ちっとも動きませんでしたv-393
それでも人疲れ(犬疲れ?)したのか一日眠っていましたv-75

今年も、もきこはちゃんの活発な写真を誘拐させてくださいね(^_-)

No title

v-285ふうたママ様

活発な生ふうた君を始めて写しましたが、難しい。。。v-394
何度も会ったら動きが想像できるからもう少し上手に撮れるカモv-352

何と無く、ヤバそうな雰囲気の広場。今年はちょくちょくお邪魔しますからよろしくv-364v-363

ちなみに、チャチャの辞書にはキャピッは無いようです。
モタモタ~かカタマリィしかないようです。
ふうた君の活発さの10分の1を貰いたいv-411

No title

v-285ragpapa様

もう少し早く行けばRagちゃんと遊べたのに残念v-390
チャチャは固まったままでしたが、何回か行けば広場にもお仲間にも馴れると思いますv-218
今年はちょくちょく行こうと思っています。

よろしくお願いいたしますv-221

いい朝でした

チャチャちゃんとタロ-ちゃんにあえてラッキー!
3柴はてんでに向かう方向が違うからまとめるのは大変ね。
大きなふうた君とラグちゃんが3柴よりずーっとオコチャマなのが面白かった。
ふうた君は写真撮るのが難しいです。

No title

ちゃちゃちゃんは気疲れ?!今年もお友達は元気そうで、
早く馴れて、会うのが楽しみになるといいね。

No title

v-285urara様

私達もコボちゃん、ふうた君に会えてラッキーでしたv-221
広場がとっても恐かったチャチャですが、コボちゃんとタロウちゃんが一緒なら大丈夫のようですv-426
ふうた君を撮るには動画モードがいいですね。
また、遊びに行きますのでよろしくお願いいたしますv-411

No title

v-285eboshija様

これでも大分慣れました。
アァ~~、今傍に来て身体を揉めと手を出しキーボードが打てないのでこれにてゴメン。。。。。。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
