スポンサーサイト


amiちゃん♡

私をはさんでライバル関係のamiちゃんとチャチャ
チャチャ怒


amiちゃんは私の可愛い姪です。

チャチャは赤ちゃんの頃、amiちゃんにイタズラされたり、わざと無視された怨念があるのかamiちゃんが来ると足をかじったりスリッパを噛んだり“ここは私の家よ!”と言うような態度をとります。

だいぶオトナになったamiちゃんと背比べをしたら。。。

背比べ1

私の身長は161CM、amiちゃんは169CMと言ってますが、どうやら170CMは超えていそうです

ついでにバァバと
背比べ2


背が大きいだけのamiも24歳になり、大学時代からのボーイフレンドと結婚を考えているようです。
バァバがヒマゴちゃんの顔が見れるのはそう遠くはないようです

ところで姪の子供は私にとって何になるのでしょう

ちょっと早すぎる疑問ですね




D06-e003.gif

12月26日にブログにアップしました捜索願が出ている‘岩田和輝君’が8日に無事保護されたそうです。
uraraさんより電光掲示板ニュースで見たとのメールがありHPを調べましたら
「1月8日
岩田和輝が無事保護されました。千葉県四街道市にて接触事故に合い、交通事故の加害者から父親に連絡が入ったのをきっかけに保護に至りました。
皆様の御協力と御努力のお陰です、心より感謝申し上げます。有難うございました。」

と出ていました。
何はともあれ家に帰れてよかったですね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今の若人は・・

美人で背の高い人が多いです?! オマケにスラーッとしていて・・。 amiさんはステキな姪ごさんですね?!! フ・フ・・チャチャちゃん記憶がいいんだ!!  岩田クン、よかった!よかった!!

うらやましい!

背が高いくて細くて美人さ~ん!
今の若い人は肋骨が私たちより1本少ないために腰の位置が上がってその分
脚が長くなったと聞いたことがあります・・あと20年遅く生まれていればっ!!

チャチャちゃーん。忘れてないのねっ!
岩田君・・ずいぶん遠くで見つかったんですね。良かった!

さすが~

さすがに、mayu様の姪っ子、美人!!!!!
可愛い美人ですね、会ってみたいです~。
背も高くてモデルさんみたい!

岩田くん見つかってよかったですね~。
怪我はたいした事無かったんでかね~!

No title

v-10fumi様

亜美はちっとも美人ではありませんが、素直なよい娘ですv-411
家にくると「おばちゃん!オバチャンv-344」と離れないのが嬉しいものです。
チャチャはそれをジィ~~ッと見ています。
私は同じ位愛しているのですけどね。。。エヘヘv-411

No title

v-10絹ママ様

ちっとも美人ではないのですよe-263
亜美は性格が可愛いだけです。
幼稚園の時、亜美の妹が生まれて私の家にズ~~ッと泊っていた頃一緒にお風呂に入った時、「オバチャン赤ちゃんを生まないでね。オバチャンに赤ちゃんが生まれたらアミチャンのことを可愛がってくれなくなるから。。。」なぁんて可愛い事を言っていたの。
今では忘れたそうですがv-393

和輝君良かったぁ~~。ネv-364
地続きのところは行けちゃうのねv-405

No title

v-10ragpapa様

uraraさんが、和輝くんが見つかったようですよv-352と教えて下さいました。
uraraさんの注意力に感謝v-364しています。
和輝君は、今頃は暖かい家で暖かい物を食べているかなv-411

亜美は美人ではありませんが、性格は良い娘です。
売れ残ったらどなたかご紹介をお願いいたしますv-415

No title

キャー!さすが貴方の姪ごさん!美人だー!
一族美人ぞろいなんですね。凄いな。

行方不明の少年は長いことどこで何をしていたのでしょうね。
それが知りたいです。
ともあれ良い知らせですね。

ほっ。

無事に親御さんの元へ帰れてよかったです。
でも、どうやって食べていたのでしょう?それに警察は??
疑問は残りますが、メデタシメデタシ!

mayuさん161cm!現代っ子じゃないですか~!!笑
アミちゃんはモデル並ですね!?カッコイイ☆
チャチャちゃんにとっては、そんな事どーでもいいでしょうが・・・^^;

No title

ホントだ、ちゃちゃちゃんは少し緊張ぎみ!
少年は本当に無事で良かったですね!
どうして過ごして来たのか興味はあるけどね。

No title

v-10urara様

v-341ちっとも美人じゃないけれど~色が白くて~やさしくて~e-343
ってところですe-328
最近はデートに忙しいらしくて、うちに近づきませんe-263

昨日はお知らせメールを有難うございました。
一ヶ月間何をどのように食べて、どこで寝ていたのでしょうねv-405

No title

v-10Rシャワー様

見つかってよかったですね!
彼は自転車に乗っていたのかしらv-236

若い頃は162CMちょっとあったのですが縮みましたぁv-394
亜美は足も大きいの!スニーカーでくると男の人の靴が玄関にv-405って感じです。

No title

v-10eboshija様

チャチャは怒っているのか、嬉しいのか???
先ずはとびかかり、最初から亜美とバトルでしたv-12

お腹が空いたのも、寒いのも感じずにひたすら行った所が千葉だったのでしょうね。
事故に遭って良かったのかも・・・
良い加害者でよかったですね。災い転じて・・・ですねv-410
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
