スポンサーサイト


寒い 成人の日。。。

成人式


姪のnanaちゃん(先日アップしたamiの妹です)がとうとう成人の日をむかえましたが、今日は寒くてカワイソウ。。。と私は思いますが ご本人さんは若いし晴れ着を着てお友達と仲良く楽しんでいるのでしょう

チャチャは成人式も通り越し おばさんになっちゃった~
ジャンパー2

しっかし 今日は寒くて、寒くてチャチャは起きて来ないし散歩は9時過ぎでした

私はニューヨークヤンキースの松井選手のファンで 55が入ったジャンパーを見つけた時は速買いしました。

チャチャもお気に入りジャンパー1


今年は松井選手に思いっきり活躍をして欲しい

        頑張れ!ガンバレ!!マツイ


夕方 バァバが帰ってきました。
大喜びでお出迎えのチャチャは お目当てのお土産のチェックです

ばぁばお帰り

無事で お帰り何より

今日から一週間ほど冷え込むとTVでは言っています。
皆さん ご自愛を
   0912_qv.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとうに、寒い!!

この冬一番・・小淵沢のわが家はー9℃でした。  寒くても~~若い人の着物と白いショールは成人の感じがよく出ていて好きです。 でも、今年もオカシナ20歳がいたようですね?!

寒かった!

寒い成人式、でも雪にならなくて良かったですね~
小淵沢-9度・・・な、なんと-9℃~~~~!!
ヒエ~~!!
寒くて凍っちゃいそう~!

松井秀樹、RAGパパもフアンです~、イチローよりず~っといい、謙虚な所がすきだな~!
膝の手術、もう回復したのかね~

バアバ様の無事のご帰還、おめでとうございます。
これで安心して、mayu様も遊びに出れますね。

寒・寒・寒~~

成人式おめでとうございますe-328
うちのは昨年でした。もうギャルじゃないですねっv-397
毎年、成人式は雪だったり・・・
昨年は風が強かったし・・・
でも彼らは元気いっぱい。羨ましいかぎりです。負けないわぁe-271

55の背中が可愛いです!!e-301

寒いので早朝のお散歩大変ですね。
mayuさんも風邪ひかないようにe-416e-415

No title

v-82fumi様

-9℃ですかv-405
鼻水を出したら凍っちゃうでしょうねv-399(すみません 例えが汚くて)
寒いのは慣れっこのfumiさんでしょうが、御身大切になさってください。

成人の日の夜に鎌倉(確か)では、オオトラになって暴れて逮捕された新成人がいたそうです。
勿論、TVでは名前を言っていましたv-392

No title

v-82ragpapa様

ほんとうi-198
私もイチローは凄い選手だとは嫌でも認めざるを得ないと思いますが マツイ選手を応援していますi-185
今年は 思いっきり頑張って欲しいv-355

暮からズゥ~ッと風邪気味のような感じです。
ragpapaさんも御身大切にv-218

No title

v-82Rシャワー様

オオv-237若人に負けませんかv-405
その心意気 気に入ったv-411v-426
私も頑張りまぁ~すv-410

散歩は早朝ではなくなりました。
8時過ぎになってしまいました。。。チャチャは相変わらずに震えながら歩いていますv-393
Rシャワーさんも通勤は寒いでしょう・・・暖かくしてお出かけくださいねv-326

No title

成人式は遠い昔の出来事で・・・。
人生色々~~自分を大事にして生きてほしいね!
松井には、今年こそ、ワールドシリーズ制覇を!
他の大リーガーの活躍も楽しみ!
-9度!二昔前に-14度を北海道のスキー場で体感、
マスクしないと「鼻毛」が氷った!

シャムイ

寒いですねー!
松井さんのファンでしたか。
Uちゃんニューヨーク駐在中には何度か出会ったといっています。
レストランとかで。素敵ですって。
私はタッキーがいいな。

v-97eboshija様

寒い成人の日でしたね。
人生大事に と先輩はおっしゃていますが、もうオオトラになって逮捕者が多数出ましたねv-12
鼻毛が凍るって・・・スゴイですねv-405

今年こそ松井さんには頑張ってもらわないとv-379

v-82urara様

Uさんが羨ましいv-10
松井選手はお洒落で体格も良いから格好いいですねv-25

uraraさんはタッキーですかぁ。。。私は芸能人ではフクヤママサハルe-415
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
