スポンサーサイト


今年もよろしくお願いいたします。

パコ

皆様、良い年になりますように・・・ウリボウ

チャチャは神明社にお参り。チャチャ

ささやかな我家の祝い膳。祝い膳

日本酒をシコタマ呑んで眠くなってしまいました。
今日は寝正月と決めています・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリ!

凄いですね!パコちゃん。
テレビに出てくる超デブ猫ちゃんに優るとも劣らないv-399
でも可愛い。
ちゃちゃちゃんはお正月の格好で・・・
お近くに神社があるのですか??
パコちゃんにビックリして遅くなりましたが
アケオメv-278本年もどうぞよろしくお願いいたしますv-540

改めて!

改めて、おめでとうさんです!
今朝は一緒に散歩できて、こりゃ~春から
縁起が良いワイ!!ですね!!
パコチャンもChachaちゃんも元気で可愛いし!
今年はきっと良い年になりますね、断言できそう!

ルー様

おめでとうございます。
   今年もよろしくお願い致します
パコはスッゴイでしょv-354ここまでするには経費がかかってます(笑)
散歩コースに神明社があります。
昨朝はそこでお神酒を頂いてきましたv-411

ragpapa様

あらためて今年も宜しくお願い致します。
と言うよりもうお世話になっちゃいましたねv-218
チャチャが去年まで怖がっていたRAGちゃんと一緒に散歩した事に感動(チョッと大げさカナ)しましたv-354

スゲッ!

パコちゃんお見事!
可愛いなー。
素敵な祝い膳ですねー。
Rag通信のチャチャちゃん可愛い、絞りの飾りをつけているのかな?

urara様

カメラのレンズ越に見た時、凄い!と思いましたが写真を見たらもっと凄かった(大笑)
チャチャのお飾りは絞りの腰紐です。飾りは頂き物の包装についていたあり合わせ物です。
質素な祝い膳ですがこういうツマミで日本酒をいただくのが大好きですi-270e-461
urara様風邪は良くなったでしょうか・・・v-361

ぱこちゃん、スゴ!!ちゃちゃちゃん、神妙に
初詣!今年も元気に楽しませて下さい!

eboshija様

今ねぇ~あらためてブログを見てます。
きっとeboshijaさんは気がつかないと思うけど・・・
やっぱりパコはスゴッ!!
今はポッポ達と一緒かな?!
生前は有難うございました。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
