スポンサーサイト


言いたかないけど

毎日
   寒い
       さむい~
           サムイ~~

チャチャも丸まって寝ています暖か睡眠2
暖か睡眠


お散歩行きたくない。。。けどそういう訳にもいかないチャチャです
二人で震えながら近くの公園へ  早めに用足し(失礼

隠れて


帰りに会ったトーイ君は元気いっぱいでした
トーイ君

トーイ君の元気な姿に会って やっと目が覚めたようなチャチャでした。

朝の散歩の時間が徐々に遅くなりました。。。
でも この数日は朝でも昼でも同じくらいの寒さですね。

fumiさんが住んでいる小淵沢では-9℃ 雪は降らずにスッゴク寒いと聞きました。
雪が降った方が暖かいのでしょうか

冬になると夏の暑さが懐かしく、夏になると やっぱり冬の方がいいかなぁ。。。と思う勝手な私です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毛布の中へ首を突っ込んでいるチャチャちゃん!! さむ~い?! でも、わたしも一旦起きてからまだ温もりのある布団に入り込むのがダーイスキ!!(チャチャちゃんのことは言えません)

v-276fumi様

あんまり言いたくないけど・・・寒いですね!
二度寝は気持ちがいいですv-411
起きるのがイヤになってしまいますね。
まだfumiさんの地域は雪がふりませんかe-2
fumiさんのお宅に降る雪が見たいです(雪のあとは大変でしょうが・・・)v-276

mayu様もですか~
Ragパパも、Ragに起こされるんですが、Ragだけ
表に出した後、またベッドに逆戻りです~
連休中の三日間、朝の散歩は無しでした。
二度寝で寝坊しちゃった事もありました。

駄目だな~最近、ダレテルヨ~!!

小淵沢の雪が見たい~~、きっと雪だったらすぐに
目が醒めると思うよ~!

さむっ☆

小学生の時、半袖の体操着で通ってました!
今では何枚着てるか・・・
腕まわすのが一苦労^^;

雪の中でも寝れる柴犬がフカフカ毛布に~~♪
うちも同じです。^^

寒い時は出かけましょー。v-236
風邪を引くかもしれないけど出かけましょーv-266

v-276ragpapa様

言いたくないけど 寒い!
寒いと言っても暖かくならないけど寒いです。

二度寝はとっても気持ちが良くて 寝坊をしちゃうのが分ります。
Ragちゃんに起こされるのですかv-361
チャチャは起こしに行くまで毛布に潜って寝ていますv-75

v-276Rシャワー様

半そでで通学v-405
想像できるような・・・出来ないような。。。
今では出来ない事ですね きっとv-430

チビちゃんももぐっていますか!
雪が降ると珍しげに歩きまくるのにね。

v-276urara様

いつも泣き言を言わないuraraさんv-290

ハイ!出かけます。
今日は お出かけします。
MIXIで知り合い 気があった素敵な女性と食事をしてきます。
今からワクワクしていますv-411

ちゃちゃちゃん暖ったかそう!
出来れば出たくないよね~
温暖化は何処へ・・・?

v-276eboshija様

朝、起きるのに勇気がいる今日この頃ですね!
チャチャの毛布の中に手を入れるとビックリするほど暖かくなっていますv-405
ほんとう!温暖化なんていっていてねぇ・・・
これで夏は猛暑なのでしょうかねぇ。。。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
