スポンサーサイト


どきどき。。。でした

昨日 久しぶりに横浜駅周辺に行きました
やっぱり 賑やかでした。どこから人がわいてくるのかと思いながら・・・
実は もうこの時点で私のハートはドキドキ・・・

ルミネ


実は昨日は お見合い だったら凄いのですが、
一年少し前から ‘柴犬と一緒に生活’ と言うだけの共通点から、お互いのブログや日記のコメントから始まり お互いの考え方 人生観(チョッと大げさかもぉ~)等々でメールの交換をし この人に会ってお話をしたい

お互いに着ていく洋服やバッグの色等を連絡しあい・・・ドキドキ。。。


    会えました~~
エミマユ1


想像していた通り 楚々として素敵で美しい女性でした

一年間のメール等のやりとりで 初対面の感じはぶっ飛び

楽し過ぎる時間がたつのは早すぎて・・・

ステーキ


沢山のおしゃべりと 少々?の飲食ですっかり打ち解けて
エミちゃん


やはり お仕事をバリバリとこなしている女性は素敵です。
私は この素敵な女性からエネルギーを沢山いただきました

次回も又お会いしましょうと別れたあとにも 楚々とした余韻が。。。

この女性はどなたか想像がつきますか

店内





いつもコメントをしてくださる Rシャワー嬢です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すぐ お答え頂きありがとうございましたm(__)m
小菅犬猫病院に電話してみました。
いろいろ親切にアドバイスをして頂き、
港南区(在住)の先生も教えて頂きました。
その子猫達は2匹の姉妹で、少し前に母猫と分かれたばかりなんです。でも2匹元気にしており、そのうち避妊手術をしてあげたいと思っているうちに・・・今日 雄猫に追いかけられて・・・というわけなんです。
早速 教えて頂いた病院に相談に行きます。
ありがとうございました。
我が家には2匹の雄猫がいます。
パコちゃん、写真で拝見しました・・まん丸でとっても可愛い猫ちゃんでしたね・・うちの2匹も太っていて
何年もダイエット中なんですが・・・・

実家はではずっと犬を飼っています。
ワンコも大好きです。
Rシャワーさん・・ほんと素敵な方ですね!
mayuさんも素敵です!
動物好きは すぐ打ち解けますね。

どうぞこれからも宜しくお願いします。
ありがとうございましたm(__)m

v-284ramnyan様

良かったですねぇv-433
あの先生はどちらかと言うと猫派ですv-344
チャチャは先生のところに行くと大騒ぎで「大嫌いなところにようこそ!v-355」と言われてしまいます(爆)

早速のメッセージを有難うございました。

もしかして・・・絹糸にコメントされているramnyanさんですかv-361
そうでしたら・・・絹ちゃん・浬君可愛いですね。

オデブな猫ちゃんがいるのですかv-362美味しい物を食べ過ぎちゃったのね。
猫ちゃん達に宜しくv-411

寒いね~!

あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/

まあ!揃ってお美しい!
親しいお友達と思っていましたけれど、初対面とはびっくりです。
嬉しいですねブログでお友達とは。
長いお付き合いをv-22

お2人共にきれいな女!! おいしい物を中にしながら弾むお話!! 年の差なんて気にならないお友達はいい!!

わ~~本当にお美しい方 MAYU様もステキ!
待ち合わせのドキドキ伝わります。

e-278urara様

Rシャワーさんは生き生きとしていました。
Rシャワーさんと出会えたのは uraraさんにMIXIに招待していただいたお陰です。
その事はemiちゃん(Rシャワーさんの名前です)にも伝えましたv-411
クシャミをしませんでしたかぁ~v-410

e-278fumi様

インターネットってすごいですね!
私が二十歳の頃 まったく知らない人とこのようにお会いできてお話できるなんて・・・考えてもいませんでした。
私はともかくとして Rシャワーさんは、内面がとっても素敵な方でした。
機会があったら fumiさんとも、皆さんでお会いしたいですねe-328

e-278110様

正直を言いますと emiさんは若くてお綺麗だと・・・察していましたので私は結構かまえて出かけたのです。
が!とっても楽しい女性で構えていたものは全部とろけてなくなり、楽しく本音の話ができて・・・このレストランで5時間も話まくりました。
110さんもuraraさんもとっても素敵で、私はまわりの女性に恵まれている果報者とつくづく思った次第ですv-411v-426

バレましたか・・(>_<)
そうです、ramnyanことramnya~です。
絹ちゃん、浬ドン・・ホント可愛いですね!
mayuさんがドンファン1号
私はドンファン0号にしていただきました(^.^)
チャチャちゃんのキャラもホントに面白いワンコちゃんですね・・・赤いポーチをつけた柴ワンコちゃんを、見たことあります(某スーパー辺りで)・・・
チャチャちゃんだったのかな?

すごーい!!!!!
絹糸で繋がったramnyanサン!この日本中の人がいるインターネットの中でお隣の区に住んでいるなんて!!!!!
しかもドンファン0号1号お二人が港南区だなんて!世間は狭すぎますね。

それにしてもRシャワー様のステキな女性というのが
お顔が隠れていてもわかります!
きっと美味しいワインに楽しい会話の5時間だったんでしょうね(^^)
このお店はもしや・・・・?!
O。・・・・・?!MO?!

おふたりとも、品のある美女で素敵というのが
画像を通して良くわかりますー。
素敵な人に、素敵な人は集まるもの・・!
新年早々、ハッピーな気分でいっぱいですねe-266

確かに、インターネットで友人ができるなんて
10年前には考えたこともなかったですよね。
私もmayuさんとお知り合いになれてうれしいですー(^^♪




何だか今日はコメントしづらいです。。。i-229
本当にあっという間の5時間でしたi-189
mayuさん、私の取りとめのないお話に付き合って頂きまして
ありがとうございましたi-80

そこに泊まって行くわけにもいかないので(笑)
仕方なくバイバイi-108しましたぁi-199
また絶対お会いしましょうねi-205
もっと飲めるように特訓しておきますのでe-50e-52

ありゃりゃ!?

「バイバイ」と「お会いしましょうね」の後の絵文字が・・・・v-362

    まっ、いいっかv-290v-368

e-278ramnyan様

初めからバレバレですよ(笑)
私は感が鋭いのです。。。なぁ~んて

貴女が 絹糸の中毒者?でコメントをよくされていたので まったくの他人とは思えず真剣に親身になってコメントをさせていただいたのですv-411
近所のスーパーはFスーパーですか?
それでしたら 多分チャチャですv-441
こんど 見かけたら声をかけてくださいませv-410

e-278絹ママ様

ほんとうに 凄いですね。
絹糸はツヨイ糸ですねv-354
あらぁ~ドンファン1号だなんて・・・申し訳ない!
ワガママを言わせていただければ“ドンファン55号”にして下さいv-415

そうですi-199 。 t M v-271

e-278akko様

私も akkoさんと知り合えて、とっても嬉しいですe-291
ネットショップやドッグラン等の情報もいれて下さるし そして何より もきこはちゃんのチャチャとはまったく違う姿を拝見して癒されていますe-326
機会がありましたら 会いに行きますからぁ~v-448

e-278Rシャワー様

一昨日の夜は とっても楽しかったです。
ありがとうございましたe-343

お酒は 貴女位がちょうどいいのかも 私は呑みすぎですv-392

もう 次にお会いできる日を心待ちにしている私ですv-305

最近絵文字の出方が可笑しいようです。
ご注意をv-363

すばらしい事です!「人生とは出逢いである!」
って偉い人が言ってました。
利害関係のない友達は非常に大切です。
互いに色んな面で刺激し合える事は人には
必要です。いい距離での永い付き合いを!!

e-278eboshija様

普段家にいる事が多い私には 新しく友人・知人ができる事は難しいことです。
そして 年をとる毎にこの人と友人になりたい!と思う事も少なくなりました。

友が多いことは嬉しいことですが 欲を言わしていただくと理解し合える友が欲しいですねv-354

あれ~、すごい美人!
Urara様のブログにも美人ばかりだし~~
素敵な人ですネ~
やっぱり、柴犬を飼ってるんですね。
ワンコのブログって人との繋がりが広がりますね!

e-278ragpapa様

私が あえて言う事ではないでしょうが皆さん美人さんですねe-266

Rシャワーさんはお話してもとっても可愛くて素敵な女性でしたe-280
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
