スポンサーサイト


元気です!

今朝は雪景色かなと期待半分、降った後が大変。
なんて思いながら雨戸を開けたら雪は降っていませんでした。
ちょっとガッカリです。

寒くても元気に歩くチャチャです



実は・・・早く歩いている理由は早く用が足したいからです

高校の傍の駐車場で用を足してから ビーグルのナナヒメ親子に会って行こう。
おギンちゃんの家の前を通り

おぎんちゃん2


柴のおギンちゃんはオスマシをしていれば中々の美形なのですが。。。
いつも・・・
おぎんちゃん1

モウレツな歓迎をしてくれます(苦笑)

「おギンちゃん お早う!」 なんて言いながら通り過ぎたら、偶然にもナナヒメ親子に会えました。
久しぶりです

1月21日ナナヒメ1

母親のナナちゃんもすっかり元気になって、相変わらず食欲もバッチリ
1月21日ナナヒメ2


冬は 散歩の時間も短くなり時間もバラバラで中々お友達に会えない日が多いのですが、今朝はお友達に会えて久しぶりに嬉しい散歩でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと見つけました

結構簡単だったよ

素晴らしい。チャチャちゃんがスタスタ歩いてるぅ~~感激です。

おギンちゃん怖い・・・・でも笑えますね!!

横浜には雪が降らなかったのですか? 予報では雪の横浜でしたのに・・。 小淵沢は久しぶりに雪かきをしましたょ! チャチャちゃん、頑張って歩くのは理由はともあれいいことょ!!

e-276さっち!様

チャチャは一生懸命に歩きました(笑)
チーが我慢できなかったのでしょうね。
その返ですれば良いと思うのですが・・・チャチャにはそれなりの美学???があるようで、草のある駐車場までひた走り。可愛いやっちゃぁ~~ですe-328
おギンちゃんは怒るのを楽しみに行っている感じの私たちですv-411

さっち!様

その返で・・・ では無く、その辺での間違えです。
失礼いたしました(>_<)

e-276fumi様

私が知っている限りでは 雪は降らなかったようです。
チャチャは雨では歩きませんが、雪の中は歩きます。
年に一回位は雪を味あわせたいのですがねぇ・・・
小淵沢は雪ですかv-276
これから fumiさんの方にお邪魔しますv-415

楽しみだった雪が・・・無い!
も~、ガッカリでした~、雪の広場で遊ばせたかったのに~
なので、今朝の散歩は中止でした~!^_^;

めずらしい~~
Cyacya姫の一生懸命に歩く姿って・・・始めてみたような・・
そんな事無いか~!!

お銀ちゃん、RAGパパが行くと喜んでくれますよ~
しっかり餌付けしちゃいましたから(内緒だよ)
知られると怒られそうだからネ~
餌をやらないでくださいって書いてあるもんね!

姫ナナ姉妹、笑いがだ~!
最近、寒いからか、全然お友達と会いませんね
やっぱり散歩時間がずれちゃってるのかな~

チャチャチャンあいたいあなー。

オギンちゃんって昔風で可愛い!
歯をむき出しちゃって、それも可愛い!
柴好きで皆可愛く見えちゃいます。

ヒメ・ナナ・ちゃんに会いました。
若いときヒメちゃんといっぱい遊んでもらったコボです。

雪は箱根の山で止まったみたいで・・・
理由はともあれ、ちゃちゃちゃん元気!!
お友達も皆、元気そうですね。

チャチャちゃんのお散歩友達も、やっぱり時間がずれちゃいますかー。
うちは昨日も誰にも会いませんでした。
チャチャちゃん、今日は会えたかなぁー?

ははは、お銀ちゃんのすごい顔をキレイに撮れましたね!ナイスショットです^m^

e-276ragpapa様

今朝 起きたら雪がv-276
お散歩に行きましたか?!

チャチャは雪が降っている時は興味津々で歩きます(やっぱり犬ですね)

中々お友達と会えない日が続くとミョウ~~にすっごく嬉しいですねv-344

e-276urara様

私も おぎんちゃんて言うが気に入っていて妙に「おぎんちゃん」って声をかけたくなりますv-411

おぎんちゃんは庭付き一戸建て?のおうちに冬用に透明なビニールシートをかけてもらって暖かそうな家に住んでいますv-426

コボちゃんに会いたいなぁe-328

e-276eboshija様

今朝 ニュースで雪が降っているとv-405
急いで雨戸を開けたら雪v-276
チャチャは雪ふるなか一生懸命歩きましたよ!
うちの周りだけv-392

e-276akko様

活発な もきこはちゃん達でも冬はあまり お友達に会えないですかi-177

あまり 長い時間歩かないチャチャは余計に会えないのは当然ですね。

こちらは今日は 雪です。akkoさんちの方も降っているのでしょうねi-4

おぎんちゃんは いつもこの顔をするのでカメラは‘絶対に写すぞモード’ですv-218
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
