スポンサーサイト


雪とかしの術?!

雨戸を開けたら・・・


  雪   !!  

嬉しいような・・・
花が可愛そうなような・・・

雪の中の花
  



でも とうとう降りましたね。  雪 !



雨の中を歩くのは拒否をするチャチャは雪は別です
張り切って散歩に出ました。(但し家のそばだけですが・・・)



チャチャの ‘雪とかしの術’雪上のチー



チョッと下品 すみませ~~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今朝、6時半ごろ起きた時には、まだ降っていなかったように
見えたけど、起きたら雪景色、道路は雪が無い・・・
で~~、散歩は中止でした~。
Cyacya姫のチィーはお上品にそ~っとするんですね。
可愛いです~~
Ragのチィーはバシャバシャ~~です~!
やっぱり男の子と女の子は違うんですね!

v-276Ragパパ様

つかの間の雪でしたね。
後の始末を考えると つかの間で良かったと思うのですが、もう少し降ってくれてもいいのにねv-390

チーをするにも コダワリ派?のチャチャですv-393
グルグル匂いをかいでまわってやっとしてくれますv-408

ウッスラと・・確かに雪ですね!! mayuさまが喜んでるかな?とテレビで横浜の初雪情報を見ながら思いました。

雪で匂いが薄れるのでしょうか?それとも
雪の匂いを楽しんでるのでしょうか?v-276
今日の動画も3回も見てしまいましたv-306
mayu&チャチャ、名コンビですv-440

あぁぁぁ・・・
今日もまた絵文字がずれたぁ~~~v-292

v-276fumi様

やっと降ってくれましたが、この後は氷雨になってしまいました。
さっむい さっむい一日でした。
ニュースで小渕沢には雪が沢山降ったとちらっと聞こえたような・・・?!
ライフラインは大丈夫ですかv-361

v-276Rシャワー様

多分 雪の珍しさと匂いをかいでいるのだと思います。
いつも用を足さない場所で用足しをしましたv-290

昨日は通勤に大変でしたか?
少し時間がずれているようですから大丈夫でしたかv-362
チビちゃんはバァバさんのオウチだったの?!
絵文字は最近すっごくずれるようです。
気になさらないでジャンジャン使ってくださいv-426

初雪でしたね!
舞ってるのは綺麗だけど寒い!
ちゃちゃちゃん、楽しんでる!?

v-276eboshija様

起きたら雪景色!
チャチャも興味津々で散歩に行きましたe-276
途中で氷雨になってしまいましたが後の事を考えるとよかった~~v-218
寒い一日でしたねv-12
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
