スポンサーサイト


オヤツちょうだぁ~い!

タッチ君 おはよう!!
タッチ4

とっても よい顔で挨拶してくれたタッチくんです。

チャチャは早速 オヤツのオネダリです

タッチ2

タッチ3


チャチャってズウズウシィ~
タッチ1


結局はオバチャンにオヤツを貰ってご機嫌なタッチ&チャチャ



チッチちゃんも 元気でマンマルです
チッチ


コーナー ピエロ
5~6日前に買ってきた苗なのですが 寒くて中々植え替えられません
明日こそは!!
DSCF4825.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タッチちゃん・チッチちゃん は きょうだいですか? お洋服はブルーとピンクで色違いのようですが・・カートの中にはタッチちゃんだけのようでしたね?? カートといえば縁に手を掛けてたっちしているチャチャちゃんが何ともいえない可愛さですね!!

Cyacya姫、暖かそうなのを着てますね~
過保護なお姫様~、可愛い洋服、オーダーですか?
タッチ君も可愛いの着てるね~
おやつは皆大好きだよね~!

綺麗なお花の植え替え、寒くて外に出られない
わかります~、もう少し暖かい日になるまで
待った方がいいですよ~
風邪引いても困るしね~

v-368fumi様

チッチとタッチは血はつながっていませんが一緒にすんでいるので姉・弟というところでしょうねv-415
チャチャはオバチャンの顔を見ればオヤツちょうだい!早く貰いたいためにカートに手をかけて催促です。
チャチャも必死のようですv-410

v-368Ragパパ様

チャチャはオバアチャン子で過保護です。
バァバに甘えるチャチャを見ていると「この果報者!」と思う事が多々ありますv-393・・・と言う私も過保護にしていると思いますが。。。v-410
ジャンパーは既成ですよぉ~。

明日は植え替えをしようと思いますが・・・v-426

チャチャちゃんのおねだり、かわいい♪
動画のカリポリの食べ方も、おっとりしてて
癒されます(*^_^*)
シーズーの多頭飼いなんですね。
飼いやすいんだろうなぁー。
とっても優しそうなお顔してますよね。

mayuさん、今頃植え替え終わったかなぁー?
地球が冷えるのはいいけれど、この時期の庭仕事は辛いですね。

ちゃちゃちゃん、なんか「キリ」っとしてる。
食べ物を狙う?時は真剣!先祖の血が
騒ぐ!?
タッチ・チッチも元気そう!

v-368akko様

このオバチャンに会うと強烈なオネダリv-393
オバチャンに「10回噛みなさい!」と言われて・・・多分理解はしていないと思うのですがv-411

植え替えは・・・まだで~~す。中々オミコシがあがりませんv-390
でも、今日中に成し遂げますv-218

シーズーは毛が抜けないそうです。
柴飼いには羨ましい事ですねv-426

v-368eboshija様

はい!皆元気ですv-433
キリッとしてますか??きっとオバチャンからオヤツを欲しいと言う一念で目がランランと輝いて絶対に貰うぞ!と言う緊張感からだと思いますが・・・v-367

タッチちゃんとチッチちゃん似てる。

チャチャチャンはおやつ頂いてもおっとりしてるのねー、可愛いなー、会いたいわ。

明日はお天気、植え替えね。

寒い日が続きますが、風邪などひいてませんか?^^
私は恒例の口内炎位で(食べすぎ?笑)、この冬はとっても元気です!
寒さ対策ももう一がんばりですね。

私は昨日、頭から湯気が出るほどの怒りが3件も続き・・・
お陰様でHotv-48Hotv-48v-252でしたi-278

綺麗なお花たちi-178
暖かい日を狙って植えてあげてください。
春が待ち遠しいですね~e-339e-339

v-368urara様

血がつながっていなくても一緒に寝食を長い間 供にすると似てくるのでしょうねv-290

寒さにもなれてきました。
コボちゃんに会いにいきますよぉ~。一緒に遊んでくださいねv-411v-426

v-368Rシャワー様

emiちゃんの方角から暖かい風が来ているなぁ~v-48と思っていたら・・・湯気を出していたのですねv-405
怒りたい時には思い切り怒ったほうが身体の為に良いかもv-426
もう 怒りはおさまりましたかi-198
昨日は寒い中 愛宕森ビルに行ってきました。おのぼりさんをしてきましたi-182
口内炎にはゴマが良いと聞きました。胡麻だんごでも食べますかv-369

CYACYAちゃんは小さいお口で上品に食べてますねー。
腹ペコ楓太はチャッカリ、RAGパパのバッグに顔を突っ込んで、はずかしーったら!!
育ちがバレマスねーU^ェ^:U。

v-368ふうたママ様

私は ふうた君のように顔を突っ込んで食べちゃうくらいが好きv-344
食べるのが遅いチャチャで、早く食べ終えたコがそばに来ると‘うぅ~v-359’します。
怒るくらいなら早く食べちゃえばいいのに。。。といつも思う私ですv-412
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
