スポンサーサイト


楽しい一日♪

タワー1月26日 新年会です。
絹ママさんと二人だけで・・・

場所は愛宕グリーンヒルズ42回の“サルバトーレ・クオモ”です。
正面の窓から 東京タワーがドォ~~ンとお出迎えをしてくれました
東京タワーをまじかに見るのは何十年ぶりでしょう。
写真をクリックしてみてください


それにしても 東京はビル ビル 高層ビルばかり。。。
東京

店内は予約の方ばかりでしょうが、次から次と新しいお客様が


パスタは陽気にいただきましょう!!!

さすが ブロガーの絹ママさん

ブロガー

上手に撮れたかな

食事中の様子は絹の糸へどうぞ  http://ameblo.jp/teesilk99

食後は黒川紀章氏が設計した新国立美術館へ
(建築関係の仕事をしている絹ママさんの希望です。)
階上から見た美術館のティールームですが、こう見ると人間てチッポケですね。

美術館

疲れてきた二人は休んでばかり。美術館にて

相変わらずの “美脚”

気の合う友(見た目には親子のようですが・・・) との一日はとっても短く、夜が来るのが早い気がします。
2008・1・26 東京070


最後にチャチャに挨拶をしてくれた 絹ママさん。

チャチャと


とっても 楽しかった ありがとう



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はあっちにこっちにお付き合いいただいて本当にありがとうございました!!!
すごーーーく楽しかったです♪
念願の国立新美術館では実はもうあの曲線を見て大興奮していました・・・。

「親子」ですかー?!ありえないっ!
「姉妹」にしておきましょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
チャチャちゃんにも会えたし嬉しかったな~。
またお付き合い願います!

v-218絹ママ様

あっという間の一日でした。
東京はおおきかったぁ~v-420
楽しい一日を企画してくださり有難うございました。

長女と五女ってところかなv-392

楽しかった!お世話になりました(^・^)

もう何年も登ってません。見るにはやはりいいですね?! 絹ママさんの足きれい!!(これで2回見せていただきましたっけ!!) チャチャちゃんの気持ちに応えて優しいですね?!

v-218fumi様

年代を越え生活環境おも越え、動物や趣味や考えを同じくする人々と思いもよらぬ交際ができ、人生は楽しくて何があるかわかりませんねv-352
fumiさんともuraraさんを通じてPCでお話ができるようになりfumiさんからはいつも やすらぎをいただいていますv-290
横浜にお出での節には是非ご一報をv-345

私もこの新国立美術館チェックしてました^^
特にレストランポール・ボキューズ!

サルバトーレ・クオモも見晴らしと言い、お料理と言い、
素敵な時が流れたことでしょう!!

それにしてもmayuさんも絹ママさんも御身足が美しいですね~☆

ざんね~~~ん!
美脚が・・・・・・、せっかくお会いできたのに・・・
車の中で暗くて良く見えなかった~~
美脚もみたかった~~!

歳の離れた妹よ~~って感じですネ~
花街の母って言う歌だっけ?
でも、本当は親子!

一緒に遊びに行ける友達って大事ですネ~
RAGパパはいなです~、同じ価値観でじゃないと
一緒に遊んでても疲れちゃうし~
今のところ、一番の相棒はRagママですかネ~
36年も一緒だと気心も知れてるしね!
さて~と、これから相棒と遊びに行ってこよ~~っと!

v-218Rシャワー様

その ポール・ポキューズは駒のような円錐形の上にあるレストランですかi-198
その上なら怖そうだけど良さそうな・・・v-415
愛宕ヒルズのサルバトーレよりも代官山の方が良いと絹ママさんは言っていました。
愛宕ヒルズはサービスに心が無かった。
何があったかは お会いした時にでもv-390

v-218ragpapa様

絹ママさんは一緒にいて疲れない(彼女は気儘な私に疲れるかな?)とっても良いお友達ですv-221
絹ちゃんがいなければ お互いに会うことも無かったでしょう。
絹ちゃんとつなぎ合わせてくださったuraraさん方に感謝ですv-411

Ragママが一番の相棒。一番素敵な相棒ですv-364e-420
どこにお出かけv-361

たまに街中に出ると、老若女性で賑わっています!
ホントに女性の行動力に敬服です。
楽しむ事が、長生きの秘訣かもね?
そして、いい出逢いには、拍手!


v-218eboshija様

女性は 道を歩いていても、ああだ!こうだ!!と楽しく歩けますが・・・男性同士で同じように歩いていては ちょっとキモイですねv-415
気の合う友と一緒にいる時間は短く感じるものですねv-411

そうです!そこです!
天空の城のようなレストラン!!e-512
機会があったら是非^^

サービスについてのコメント、勉強になります。お聞かせくださいv-52

まゆさ~ん~~

今日なんかメチャクチャです^^;絵文字。

想像してくださいネ・・・^^;

v-10Rシャワー様

そのレストランはお客様でいっぱいでした。
私たちは その時は大満腹でさすがに遠くから眺めるだけでしたv-392

サービスについては 二人で我慢が限界に達し、ウナッテきましたv-412v-359

絵文字はどうしちゃったのでしょうね。。。ブログのサービス元の管理の問題だと思います。が 調べてみますv-218

でも 貴女はセンスが良いので納得して絵文字を見ちゃっていますv-221
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
