スポンサーサイト


タロウちゃんたら♪

タロウちゃん

「洋服を着せようとするとタロウは逃げる」とタロGGさんがいつも言っていたのですが、さすがにこの寒さでは観念したのか・・・昨朝は洋服を着て散歩をしていました。
タロウちゃんは暖かそうでお似合いでしたj0356790.gif

寒い朝の散歩でも食欲はあるお二方です

2008_01291月30日 色々0015

散歩の帰りだと言うタロウちゃんを送って 暫く歩いていたら若いゴンちゃんが外にいました。
ゴンちゃん

ゴンちゃんのパパ・ママがお勤めに行っている昼間はジジ・ババさんの家にいるゴンちゃんはまだ2歳くらいでしょうか
ジジ・ババさんに とっても可愛がられているハンサムなゴンちゃんです


          音符

一週間ほど前に携帯を変えました
ワンセグ携帯です。
 携帯


私はメールと電話が出来ればよいので ワンセグでもツーセグでも関係は無いのですが、3年ぶりに新機種にしたら・・・
“世の中は変わっているんだぁ” と思わずにはいられません。(良いのか悪いのかは分かりませんが・・・)

そして・・・私の住んでいる地区は電波状況が悪くてワンセグは受信できません
家にはTVがあるので別に使用しませんが 何だか間が抜けた話です。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勉強しましたでしょーね。
デコメールも満足に見られない私の携帯です。

ああ、私も新しい機種にしたいなー。

チャチャちゃんもタロウちゃんも
防寒バッチリですね。
ああ、これから夕方のお散歩です。
もきこはにも何か着せようかなー。

ゴンちゃん、カッコイイ!
キレイな柴ちゃんを見ると、嬉しくなります。


↓昨日の記事コメント遅くなって間に合わなかった^^;

ホント脚線美が素敵です♪
mayuさんは、いろいろ素敵なところにお出かけされてますねー(^^♪
どちらもいい刺激になりますーー(^^♪

v-10urara様

何をおっしゃいますかv-237
全てOK!のuraraさんではないですかv-218e-328

私が3年位で機種を変えるのは、世の中の変化に対応しないと・・・
電車も長らく乗らないと乗車券の買い方まで変わっています(今はスイカ等ありますが)
世の中に少しでも対応しなければ!との思いだけですv-390
そういえば ヨーカドーもネットショッピングが出来て宅配サービスがあるそうですねv-405

v-10akko様

そうなの!そうなのv-237
905===v-214v-308
世の中 変わるのが早いのでオバサンとしてはけっこう必死なのであります(ホント)
いつまでも新しい事に一生懸命ついていきたいのよねぇ。。。(但し 興味のある事だけ)

今年はとっても寒いですね!衣装持ちのもきこはちゃんは衣装の見せ所ですねv-410
飼い主さん共々暖かくして お散歩をe-276
機会があったら是非お食事をv-271v-272メッセ送りますねv-415

タロウちゃん、シティボーイに・・・?一寸きつそうだけどね。
ゴンちゃんは男らしい、キッとしてる。
携帯等はどんどん進化して、どんどん老化?の身にはしんどいけど
自分に合った使い方で良い訳だから、臆せず取り入れ賛成!

とってもカワイイ色のv-21ですねv-254
しかもTV付v-237

携帯はv-5が打ちやすいものがイイですよね。
ただ、未だ不満なのが、FOMAは打ってるのに画面表示が遅いv-37i-201
せっかちな私にはその一文字が待てな~いのですi-235
ムーバの時は早く動いてくれたのに・・・

今日の登場人物ならぬ3ワンちゃんはぜ~んぶ柴ですね?! タロウちゃんのシマシマ模様。チャチャちゃんのチェック。(わたしはチェック大好き人間でーす。) 2ワンともステキなお洋服ですょ!! 飼い主さんがアレコレ選ぶホコロンダ顔が目に浮かぶようです。

v-10eboshija様

タロウちゃんは以前から洋服をたくさん持っていたのですが、着るのを拒んでいたそうです。
そのタロウちゃんが洋服を着だしたと言う事は今年はやはり寒いのでしょうねv-12

v-10Rシャワー様

ハイ!可愛い色の携帯です(携帯の色ぐらい可愛いのを選びました。爆)
ワンセグの取り込みに失敗をしたのか心配していましたが、東京では受信できましたv-218

少々せっかちなエミちゃん 少しはスロースローにねe-328

v-10fumi様

そうなのですよぉ~v-238
洋服を選ぶ時は 着たらどのような感じになるか想像してしまいます。
そして チャチャは女の子なので赤ばかりv-390 違う色も素敵なのが沢山あるのですが、柴=男の子と思う人が多いようで どうしても赤ばかりになってしまいます。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
