スポンサーサイト


新年、最初に会ったワンちゃんは

RAGちゃん
年に5~6回位しか会えないRAGちゃんに会いました。寒くて震えるチャチャをragpapaは激写
http://blog.goo.ne.jp/rag_2004 ragちゃんのブログに震えるチャチャの動画をアップしてくださいました


猫
パコもuraraさんの日記に新年早々出演
http://d.hatena.ne.jp/laurara/
さすが、「亀猫パコ」は縁起物です。。。
私は2日、ニャさんと「ニューイヤーコンサート」を聴きに渋谷のオーチャードホールへ・・・東京フィルは勿論良かったですが
日本が世界に誇る宮本文昭氏のオーボエで気持ちをユッタリと優雅にさせてもらいました。
そして幕間の思いがけない獅子舞。獅子舞
獅子に頭をカミカミしてもらいました。今年も良い事がありそう

乾杯
コンサートが主か乾杯が主か分からぬ二人ですが・・・とりあえず今年もオバン街道まっしぐらに。。。と誓い合いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれま~!

Ragパパがちょこっと出てる~~!
恥ずかしい~~(^^)v
またまたいい女が二人、mayu様乾杯のシーンが
多くない??
オーボエでお腹まで響いて、お腹空いちゃったのかな??
獅子舞に頭カミカミしてもらって頭良くなったかな??
今度教えて!!

あでやか

熟女が二人で乾杯!綺麗!!
毎日お楽しみでいいなー、指をくわえて読んでます。
パコちゃんここから誘拐して、ご出演有難うございます。

ragpapa様
絶世の美男子の顔を隠してもったいなかった・・・v-8
私もネェ二人で乾杯ばかりと誰かに言われると思ってました。でも、食もお酒も気の合う友と一緒だと楽しいものです。
頭カミカミで脳みそを取られちゃったかも~v-12v-405

urara様
今日から現実の日々です。
ニャさんは昨日からオマゴちゃんが来ていてそれもヤンチャなちびっ子ギャングが二人。
その上喘息の猫アレルギーv-399掃除に炊事に・・・タイヘンだと嬉しい悲鳴をあげてます。
可愛いパコにしてくださり有難うございましたv-341

見ました

ragさんもuraraさんも素敵なブログですね!
ちゃちゃちゃんもパコも可愛く出ていました。
mayuさんちのワンニャンは器量良しv-154ワンニャンだけですよv-8人間は・・・???v-361
今度、私も誘ってねi-186i-199

いいですねぇ~、ニューイヤーコンサート!
きっといい年になるでしょう!
(ちゃちゃちゃんはお留守番で不機嫌だったのかな?)

ルー様
アハハ~!
動物だけ器量よし?
チャチャもパコも私が生んだんじゃないからね~自慢はできないv-415

eboshija様
気分的には暮のせわしなさ、騒々しさを洗い流してくれたようです。
ただ、渋谷はオバサンは馴染めない。。。v-393
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
