スポンサーサイト


シェパちゃん疾走!

疾走2

いつもコメントをくださるakkoさんのブログを見てみたら
いきなり RAGちゃんかと思ったら毛はショートタイプ(種類の名前は分かりません

AG00204_.gif
活発な もきち君が一緒に走ってもシェパちゃん達は早くて次第に同じショットでは撮れなくなるそうです。

疾走1

シェパちゃんを追いかけているのは ボーダーコリーちゃん。
チャチャのお友達のシェパのRAGちゃんと、ボーダーのふうた君の後ろからチャチャが追いかけているような感じです。

もきち君 akkoさんちの、もきち君です。
気が優しくて美男子シバちゃんです
akkoママさんは「陸上部があるなら 入部をさせて速く走れるようにしたい。」と嘆いているのですが・・・
遅くてもしょうがないですよねぇ このメンバーでは

写真をクリックするともきち君の写真が大きくなります

しばいぬとの暮らし  http://shibainu-mokichi.a-thera.jp/

ところで 足の速い犬種は何なんでしょう
走るという事に全く無縁なチャチャに 東京でお土産を買ってきましたj0236271.gif
クッションA

お土産はピンクのクッションです

気に入らないものが自分のベッドの中にあると、鼻ではじき飛ばします。
気に入ってくれるか・・・心配しましたが、お気に召したようです

クッションB




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに”もきちクン”はハンサムですね?!
チャチャちゃんのピンクのクッション、ハートマークがいいですょ!!

e-415fumi様

もきち君はハンサムで優しくて、妹分の こはるちゃんがいます。
顔は‘人が良い’モッキーっていう感じですよねe-328

チャチャにはバレンタインデーの売り場でハートを買ってきましたv-415
お互いに女子なのですがv-426
fumiさんはバレンタインデーはどなたにプレゼントですかv-361

なんと・・・
シェパにボーダーに柴・・・Ragのお友達と同じ犬種ばかり
どこでも同じようなんですネ~。
シェパちゃん、足が速そうですネ~、Ragは鈍足なんですよ~
追いかけっこしてるわんこの姿を見ていると幸せになります~!
Cyacya姫もカケッコしようよ~!
Ragと楓太が待ってるぜ~~!

しばいぬとの暮らし 拝見しました!
みんな生き生きしてますねe-480
犬らしくて幸せですね・・・

うちのたぬき犬、可愛そうになって来ました。。。

犬好きな彼を見つけて川原とか山とか連れてってもらおうっとe-265
(まさに他力本願i-235!今年はこのスタンスキープi-278

ひゃー!皆知っている子に見えちゃいました。

e-415ragpapa様

ネット等を見ていてチャチャのお友達と同じ犬種が出てくると思わず見入ってしまいますi-84
足が速くても遅くても疾走する姿はいいものですねi-199
チャチャも皆さんと走らせたいi-199

e-415Rシャワー様

今年のスタンスは最高ですe-461
私にも オコベレあれと祈りますv-421
もきちゃんも こはちゃんも近くの海で遊べて羨ましい限りですねv-285
チビちゃんとチャチャが一緒に歩いたら・・・どうなるでしょうかv-411

e-415urara様

シェパちゃんとボーダーちゃんが一緒に走っているって事に驚くとともに親近感が湧きますよねe-328

うぷぷ、美男子なんてもったいないお言葉ー。
(CMの温水さん風に)i-255
いろんな犬種が会うと、いろんな違いが
見えて楽しいですねー。

チャチャちゃんのベッド、
にぎやかですねーー\(◎o◎)/!
顔を埋めてる姿がかわいいー
v-253

犬にも特徴が有るから、
それぞれで良いと思いますよ。
ちゃちゃちゃんは天下泰平!

e-415akko様

もきち君は優しい顔の美男子ですよe-461
温水さんが出てきてから おんすいと読まなくてはいけない場合でも“ぬくみず”と読んでしまってます(爆)

チャチャのベッドは少し大きめなのでクッションをたくさん入れておかないとスースー風が入って寒いようですv-411
良い写真をお借りできて 嬉しいです。
有難うございましたv-364

e-415eboshija様

チャチャはほんとうに天下泰平ですね。
活発に走らせたいのですが、昔痛めた後ろ足の筋が心配ですv-390

もきち君イケメンですねv-360
頑張ったね!もきち君!皆に追いつこうと必死だったんだね~。

チャチャちゃんのクッション!やっぱりその色で正解!すごい可愛い!!

あたしも買えばよかったなぁ~

e-415絹ママ様

もっきー君はイケテル!イケテルe-267ですよね。

クッションは私用のも買えば良かった。
ケチなチャチャは自分の物と思うと貸してくれませんv-292

このクッションは絹ちゃんにも似合ったと思いますv-218
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
