スポンサーサイト


ココちゃん ありがとう♪

昨夕 雪でぬかるんだ道を歩くのが嫌らしくゴネテいるチャチャに笑顔?で挨拶をしてくれた
ココちゃん
三日 ココちゃん1


チャチャはココちゃんの後ろをついて歩きました


三日 ココちゃんと


ありがとう ココちゃん

また 一緒に歩いてくださいね
可愛い顔の雪だるまと 肉だるまD09-g003.gif

雪だるまと


早いもので 今日は立春だとか。
雪で大騒ぎしている間に春は もう近くに来ているのでしょうね 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ココちゃん本当に笑ってるみたい!
チャチャちゃんはお友達が沢山いいていいですね♪

なんだかちょっと困った顔の雪だるま(´C_` ) 可愛いです。

ココちゃん・・

ココちゃんの笑顔っていいわね!!  チャチャちゃんも雪だるまを作ってもらえたのね? よかったこと!!

!(^^)! 絹ママ様

大雪で 外のノラちゃんたちはどうですか?
にゃんこさんが大変心を痛めているご様子でしたが・・・

チャチャはお友達作りは上手なようです。(飼い主はヘタなのですけど・・・)
今もココちゃんに会いました。ココちゃんは可愛い性格の良い子です!

!(^^)! fumi様

思いもよらぬ大雪でした。
今朝は道路が凍結していて足の指に力をいれてゆっくりと歩きました。

ココちゃんは本当に笑っているのだと思います。きっと!!
雪だるまは‘ご近所さん作’です。鼻が林檎でとっても可愛い赤鼻の雪だるまでした。

チャチャちゃんは何時もお背なに何を背負ってお出かけですか?オヤツかな?それとも?
雪だるまとチャチャちゃん 真剣そうなお顔ですね

久々の登場です!(散歩では毎日のように会っているのですが・・・)
さすがに、今朝のツルツル路面は慎重に歩きました(夕方は溶けていてよかった!)
ココは雪の上でゴロゴロとひっくり返り、札幌の雪を思い出していたのかも・・・
毎日、スマイル!スマイル!で宜しくでーす。mayu様、今日もおやつ、ご馳走様!

歩いたの?

CYACYAちゃん、雪道歩いたんだー(おどろき)!?
てっきり、おコタで丸くなってると思ってましたよぉ(爆)。
ココちゃんも見た目通り、寒さに強いんですね。我が家も雪で大はしゃぎでした。
出勤途中にココちゃん&ママさんを見かけると、知らないながら声掛けちゃいそうになります(笑)。
いつもながら、CYACYAちゃん撮られ上手。雪だるまとバッチリ!!

サクちゃんのお家は知らないんです・・・
ご近所さんがワンちゃん飼ってる方が多く
サクちゃんはそのワンちゃん達とお友達。
うちの方にもお散歩に来られ それで・・。
サクちゃんみたいな性格だと、遊んであげたくなりますね。
子猫達が、うちの庭だけでなく ご近所のお庭でもあそんだりしていても
追い払う人はいないようです・・・・糞害はあるかと思いますが・・・
手術が出来て、トイレも設置してあげて 
ご近所みんなで見守ってあげられたらいいなぁ・・・
と思っています。
子猫達・・とっても可愛いんです。
三毛は気が強いですが、猫じゃらしで遊んであげたら
次からは 「遊んで」と催促するように鳴くんです。
でも シャーもして・・・触らせてもくれませんが・・・
長毛のもう1匹は臆病・・でも最近 少しずつ距離が近くなってきました。
ご近所の猫仲間(と言っても二人)と根気良く頑張ります。
また ご協力お願いしますm(__)m
今朝のご近所ワンコちゃん達のお散歩・・寒そうでした。
ココちゃんも 見たことありま~す。
チャチャちゃんには・・・また会えるかな?



可愛い肉ダルマ^^

こんなに大きな雪だるまがつくれちゃったんですね!
今日は渋谷にも雪が少し残っていて、結構降ったんだなって・・・
うちの方はそんなでもなかったようです。(何故だか??)

チビは今朝の散歩で凍ってる上を滑ってしまい、
メチャ驚いた顔だったらしいです∴(≧ε≦*)ぶっ

なんて可愛い顔の雪だるま!
肉だるまは見つからないわ、カメラ持っている人のこと?なーんちゃって。

!(^^)! 110様

チャチャの背中のバッグには ビニール袋と おやつのボーロが入っています。
大きな雪だるまにビックリしたようです(^_-)

!(^^)! ココママ様

久しぶりのご登場!有難うございます♡
なぜか ココちゃんに会うと嬉しくなります。
ココちゃんがいつも 笑顔で接してくらるからかな??

これからも お会いしたらついていきます!どこまでも・・・よろしくお願いします♡♥

!(^^)! ふうたママ様

勿論 こたつで丸くもなっていましたが、チャチャも犬の端くれで一応歩きました(笑)
ふうた君は雪を楽しんだのでしょうね♡
ふうた君の元気さが 羨ましいです。
写真を撮る時にチャチャの ノリが悪い時は「なにか 食べる?!」と声をかけると必ずこちらを向きます。

ココママさんはとっても 気さくで楽しい人です。どうぞ声をかけてください!!

!(^^)! ramnyan様

世の中 広いようで狭いですね。
サクちゃん・ココちゃんに会った事があるなんて・・・

仔猫ちゃん達の可愛さが伝わってきます。
どうにか 保護できて手術が早くできるといいですね!

一人でも仲間がいると心強いですね 頑張って♡♥

!(^^)! Rシャワー様

だったらしい・・・と言う事はバァバさんがお散歩に行ったのですか?
エミちゃんはまだ 体調が悪い?!(お仕事??)

チビちゃんの驚いた顔を想像しちゃいました♡♥♡♥♡♥

!(^^)! urara様

肉だるま・・・
“温暖化 お腹の肉は 段々化” ってサリーマン川柳にありました(^_-)

ココちゃんはいい笑顔!ちゃちゃちゃんは何時もの「モデル」目線!
今日の道路と街中は平常に戻って「何か有ったの?」って感じ。
雪は探すと日陰に一寸残ってるだけ、今日は温かい!もう春?

!(^^)! eboshija様

ココちゃんは愛嬌タップリの表情ですね♪
とっても人懐こくて可愛い性格のココちゃんです。

チャチャは「なんか食べる?!」で私の方を向いた顔なので心なしか真剣な眼差しです!
母は今日、お悔やみに行きました。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
