スポンサーサイト


信じちゃいますよ♪

今朝 なんとはなくにコボちゃんの家の方に歩いて行ったら、、、
会えました。コボちゃんに

久しぶりにお会いできた uraraさんと二人、身振り手振りで話をしていたら・・・
いきなり コボちゃんに「ウゥ~~ッ」っと怒ったチャチャです。

ビックリした私に 
uraraさんは 「私たちのジェスチャーと声がいつもより大きくて チャチャちゃんはママがいじめられていると思ったのよ! それでコボにウゥ~したのよ。チャチャちゃんはママを守ろうとしたのよ。」

な・な・なんと 心優しいuraraさんの解釈

私も「えぇ~っ!」と言いながら信じちゃう事にしましたが・・・エヘ

すぐに 仲直りしたようです。

2008_02052月5日 ベリーちゃん・コボちゃん0014

青い手袋のuraraさんに撫でてもらって ご満悦のチャチャでした

コボちゃん 怒りんぼうのチャチャを許してね


            teddy_t.gif

いつも おんぶをして柴のお散歩をしている若いママ。
ママと


ジュンちゃんはチャチャと同じ歳です。
ジュンちゃんは3~4年前に緑内障になり 物を見る事ができなくなりました。
最初は色々な物にぶつかりながら歩いていましたが、今ではとっても上手に歩いています。

ジュン・ナナちゃん


そして 家には2ヶ月くらいのジュンちゃんとナナちゃんの赤ちゃんがいるそうです。

機会があったら会いたいなぁ~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん~お久しぶりですぅ。
チャチャちゃん偉いぞ~お母さんのこと守っているなんて!!

おんぶして柴のお散歩をしているお母さん、凄いですね!
頑張ってくださいって声をかけたくなりました。

(^_-) さっち!様

いきなり ウゥ~ッをしたチャチャです。
頭の良い大人のコボちゃんで良かったです。
本当に守ってくれたかは????????ですが、コボちゃんのママの優しい言葉に甘えます。

おんぶのお母さんは以前は柴ちゃんを三頭連れていたのです。
どの犬にも優しい眼差しで(^・^)
とらさんは素直で可愛いね♪

(^_-) さっち!様

追伸です!
お体の調子は大丈夫?
無理して治りが遅くなると むーくさん達がもっと悲しみますよ。

マイペース!マイペース!!でね(^_-)-☆

コボちゃんと

RAGと散歩しながら家によって行ったコボちゃん、その帰りの遭遇したんだね~!
お友達に会えるって嬉しい事ですネ~!
Cyacya姫やコボちゃん達も喜ぶけど、人間の方がもっと楽しいはずです~
柴の赤ちゃんがいるって・・・・見てみたいですネ~

ほんと

だって他にチャチャちゃんが起こる原因がなかったんだから、
チャチャちゃんはママを守ったのよ!
気がついてないなんて、ウー!、ママを許せない。

違う!

起こる~じゃなくて怒るだからねっ!

(^_-) RAGパパ様

もう少し早く行けばRAGちゃんとも会えたのですね。
長い事会っていませんねRAGちゃんに!
ザンネ~ン!!

(^_-) urara様

uraraさんの チャチャの行動の解析はとっても優しくて 嬉しくなりました♪
コボちゃんは いきなりウゥ~!をされて驚いた事でしょうね。
その後 何事も無かったように受け入れてくれたコボちゃんに感謝しています。
ウゥ~をして 逃げ出そうとしたチャチャの後ろ姿が滑稽でした。

チャチャは私を守ろうとしているなんて・・・ちょっと頼りないけど嬉しい事です。

「信じる者は救われる」!(意味が違?)きっとそうですよ!
若い柴ママはたくましい!なんか嬉しいし、応援したくなる。

(^_-) eboshija様

私には守ってくれるパートナーがいる! 嬉しいことです。

柴ママさんは大人しい性格なのか、人とあまり話をしないような人ですが以前 同じ柴がいるよしみで話しかけてからは挨拶をするようになりました。
おんぶをして大変な散歩でしょうに、毎日淡々とこなしています。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
