スポンサーサイト


おむかえ

昨日は母の踊りのお稽古の日。
帰りは夕方になります。
夕方のチャチャの散歩は、久しぶりにバアバのおむかえに・・・

7日 バアバと


今年75歳になる母の後姿を写真に撮ったら、やはり背中は 丸くなっていました。。。
誰もが 思う事だと思うのですが、親はいつまでも自分が小さな頃の若い元気な親である。

母には 照れてしまって中々言えない言葉ですが、

「いつまでも元気でいてねぇ~~!! 憎まれ口をきいてもいいから。。。」




“チャチャには、召使いのように使われている” と言っている母と
   
                 “バアバ大好き” なチャチャです

7日 バアバと1



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん。感動!母っていいですね!
私は小さい頃からいないので、ちょっぴり憧れちゃいます。
お母様ずっとずっと元気でいてくださいね!!

ほんとに何時までも元気で!!
ちゃちゃちゃんは・・孫!みたい。

バァバっ子♪

チャチャちゃん!バァバをお迎えにいったんだ!すごーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
えらい!えらい!
でも自分のお母さんに感謝の気持ちとかいたわりの言葉とか照れて言えないですよね~(´C_` )
みーんないつまでもお元気でいて欲しいものです♪

言っていって

母えの感謝の言葉は毎日言って!
毎日言って欲しい!

# さっち!様

そうですか、だから さっち!さんはシッカリとした感じがするのですね。

今の75歳は年寄りとは言えません。。。とハッパをかけている私です(^_-)

# eboshija様

普段 話をしている時には感じないのですが、歩く後姿を見ると歳をとったかなぁ~と感じます。

遠くの大きな孫より、近くのいつまでも手のかかるチャチャですね♪

# 絹ママ様

すっごく お母さん思いの絹ママさん。
先日のお話の中で お母さんが大好き!なのね。。。と感じました。

お互いに一人しかいない母。
精一杯大事にさせていただきましょうね♪

# urara様

はい!
言いますとも!!
心を込めて毎日。。。チョッと恥ずかしいですが\(^o^)/
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
