

エイちゃん

ミゾレの降る寒い夕方 チャチャは珍しく一生懸命に歩きました。

チャチャは 内心では夜道は怖いのかも。。。

ミゾレふる散歩


久しぶりに会う事が出来たエイちゃんです
conv0001.jpg


寒くても元気にお散歩をしているエイちゃん。
歩く事が大好き!というエイちゃん。
お天気の良い日に一緒に散歩してくださいね

6日 エイちゃん

今朝、5時前に チーがしたいと又起こしたチャチャです。 D20-g005.gif

早朝の5時は真っ暗なのですね 

朝と夕の散歩の時間の間隔を考えて散歩をしているつもりなのですが、冬は冷えるのでしょうかね

チャチャ庭で


バァバは 「いつ起こされても良いように完全武装で寝たら  」 ですって

チャチャちゃん我慢しないで 起こしていいからね 




コメントの投稿

非公開コメント

エイちゃん・・

「ヤァ~!」 って片手を上げてチャチャちゃんにご挨拶の格好がいいですね! エイちゃんは男の子でしたね?   ご近所には柴犬のお仲間がわりと多いんですね?

エイチャンだ!

二三日前にエイチャンが広場に来て、Ragと追いかけっこして遊んだんだよ~!
後から楓太も来たんだけど、Ragは先に帰っちゃってから、エイチャンと楓太で
いっぱい遊んだって言ってたよ~!
エイチャンは可愛い~~!
Cyacya姫も可愛い~~!
そんなに早く起こされちゃ~mayu様も大変だ~~
もっと早く寝ちゃえばいいんですよ~、夜、7時頃に寝ちゃえば朝5時は
普通に起きられるでしょう。
うん!!!いい考えだな~~!!\(^o^)/
頑張れmayu様!(^^♪

そうだそうだ

Ragパパさんに賛成でーす。早寝早起きで美貌を保ってね。
うふ。

とっても良い子。

そうそう、RAGちゃんが帰っちゃった後、珍しくエイちゃんと仔犬のように遊んでました。
お互いがヨダレでベタベタになるぐらい遊んで、さすがにエイちゃんは満足して帰ろーモードになっていましたが、楓太はその後も遊んでくれ攻撃でかましてました(汗)。
CYACYAちゃんもエイちゃんと一緒に広場来てよー♪

Ж fumi様

エイちゃんは誰にでもフレンドリーな良い子です。

チャチャにとっては超年下のボーイフレンドです♪

Ж RAGパパ様

は~~い!
人間の楽しみ・喜びを封印してチャチャに尽くしま~~す!!なぁ~んて。。。

エイちゃんはRAGちゃんやふうた君とは丁度良い遊び仲間なのでしょうね!
楽しく遊べる広場を探さなくてはいけませんね(^_-)

Ж urara様

早寝 早起きは大好きですが、7時に就寝・・・

兎に角 チャチャの為に頑張ります。

朝五時の散歩は、まだ暗くて少し怖かったです(>_<)

Ж ふうたママ様

ふうた君とエイちゃんの遊びは活発で豪快なのでしょうね♪
お二方が遊ぶ姿を見たいです。

チャチャはまず 第1ラウンド終了後には観客になっているでしょうね(^_-)

良く食べ・良く遊び・良く寝る・・・いいなぁ~私も犬になりたい♪

ちゃちゃちゃん、暗いのは怖い?
箱入り娘で大事にされてるから馴れていないだけかも・・。
エイちゃんは相変わらず元気!
今年は何時もの年より寒さが厳しいからなのかなぁ・・。
可愛い娘ですから、頑張って!

Ж eboshija様

エイちゃんは すくすくと育った元気なシバワンコで 誰にでも好かれています!

昨夜は チャチャのベッドの中に微温の電気マットをひいたら 冷えなかったのかグ~グ~・・・とってもよく寝ていました。


プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
